シェアする

出来ないのではなくやらない!そんな自分とサヨナラして新しい挑戦へ

シェアする

今回もやってきました!「モロゾフブログ」。。。

最近思う事。。。

「どーせ俺は・・・」
「あの人は別格だし・・・」
「頑張ったって無理だと・・・」

なんて考えた事ありませんか?

周りには凄い人がたくさんいます!身近の人だったりテレビで見たりで、「いいーなーあの人は、、、羨ましい」。私、モロゾフもそんな風に思った事、何百回もあります。けど、所詮人間です。同じ生き物なんです。生まれた時はみな同じ。決して才能があったわけではなく、努力があったからこそ勝ち上がってきてるんです。

今現在、まさにその事に思い至っています。モロゾフの周りにはたくさんの凄い人が居ます。憧れの人も沢山います!いつかこうなりたいなーー・・・と、いつも指を咥えて。。。

しかし、モロゾフは努力をしているのか、胸に手を当てて聞いてみた。答えは「NO」だった。

それは幼少期からだった

例えばテレビゲーム。全クリしたゲームはほとんどありません。強いボスが出て来て数回負けると、ボスだし強いのは当たり前。なんて言い訳して直ぐ別のゲーム。そして簡単な面だけやって終わり・・・

勉強もそう。簡単に解ける問題はとても楽しい。けど難しい問題は楽しくない。これは難しいんだもん、しょうがないよ。できなくて当たり前・・・

クソクソ人間でした。

確かに仕事はしている。自分なりに頑張ってる時もある。最近では仕事の事が夢にまで出てくるくらいだ。だけども上には上がれない。なぜなら周りの人たちほど努力をしていないから。

他の人と同じ事をしてても何も変わらない。時代は常に進化し、新しい何かを求められています。それはこの「風俗業界」も同じ。

風俗業界は1年経てば全くの別世界になります。数か月単位で入れ替わります。1年間続いたら褒められるでしょう。そんな中、当グループは9年目に突入。まだまだ勢いは止まりません!

努力があるから成長できる

なぜこんなにも成長出来ているのでしょう?
こんなに続けられているのでしょう?

皆の努力があったからこそ、成長し続けていられるのです。たくさん尊敬する上司がいます。そんな上司が日々様々な挑戦をし、新たなチャレンジをしているからこその成長なのだと感謝してます。

世の中の「凄い人」は人並み以上の努力をした人。

モロゾフもいつまでも「いいなー俺には出来ない」ではなく、やっていないだけで絶対に出来ると信じ、これからもグレイスグループと共に成長していきたいと思います。

皆様も出来ないではなく、一緒にやって必ず勝利を手に入れましょう。そのための近道がこの会社にはたくさん詰まっています。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪