シェアする

【風俗店員の優雅な休日】映画・アニメから海外ドラマまで見放題!!!!

シェアする

皆さんこんにちは!!
五反田のムードメーカー的存在になろうと頑張ってるまっつです!!

家にいながら映画見放題

以前も書きましたが、僕の趣味はサーフィンと映画鑑賞でしたが、最近の休みは寝すぎてしまい、波乗りも出来ず、見たい映画の時間も合わなくて観れずじまい・・・そんなモヤモヤとしたつまらない休日を過ごしてしまっておりました・・・

しかし!!最近画期的な趣味を発見できたので話します!!って言っても動画を見ているのですが・・・最近「hulu」を知り、即契約しました!!

今更かよ・・・って思うかもしれませんが、これが僕にとっては画期的な発見だったんです!!大好きな映画から、見逃してしまったバラエティも、部屋でごろごろしながら観れるなんて最高です!!

今回、特に僕が好きな映画を紹介させて頂きます!!

ルパンシリーズ


ルパンを知らない人はいないくらいの大人気アニメ。僕も一時期サブマネージャーから「ルパン」って呼ばれてました・・・その理由は、単純にもみあげが長かったから。。。

まぁ、そんなことはどうでもよく!!数あるルパンシリーズの中でも大好きな作品が「ルパンⅢ世 EPISODE:0 ファーストコンタクト」です!!

おなじみのルパン一味や銭形との出会いの話です。もう何回観ても飽きない名作です!!

あの名コンビ、ルパンと次元が敵同士で戦うシーンは大興奮間違いナシです!!

プリズンブレイク


これも大人気の海外ドラマで、皆さん知っている方も多いと思います。ご存知ない方に簡単に説明すると、タイトル通り刑務所を脱走するドラマです!!

最初は僕も友人に勧められて観始めましたが、面白くて続きが気になりすぎてやめられない。ここだけの話、夢中になりすぎて学校を休んでまで観続けていました。

よく映画やドラマを見ていて、皆さんも次の展開を予想すると思います。だいたい予想通りの展開が発生するのですが、このドラマは予想通りの展開がまさかのダミー。本当の展開がさらにある。毎回観ていて、ワクワクさせてくれるドラマです!!

さらに出演者がみんなイケメン。男性も惚れるようなイケメン揃いなんです!!

しかも、完結しているのですが、4月に新シリーズがスタートするという情報が!!もう今から楽しみ過ぎてワクワクしております!!

はじめの一歩


これも王道のアニメですかね。。。イジメられていた主人公がボクシングを始めて、世界チャンピオンを目指す!!まさに男子なら夢中になること間違いなしのスポーツアニメです!!

数ある名試合の中でも、僕が一番好きな試合が「伊達VSリカルド戦」。大好きです!!過去に戦ったときに惨敗してしまった伊達のリベンジマッチです。

知っている人も多いと思いますが、誰もが勝利を確信した場面での絶望的な急展開。。。

観ながら僕もボクシングを始めてみたいと思ってしまうほど、夢中になってしまう名作です!!

最後に

どの作品も王道の人気作品ばかりですが、夢中になって観てしまいます。そして「はじめの一歩」を観て、僕の座右の銘が決まりました!!

「地道な努力こそが最大の近道と知れ!!」

まさに普段の仕事でもピッタリ当てはまると思います!!

次の休みは何を観ようかと考えながら、仕事も地道に取り組んでおります!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪