シェアする

【幸せを呼ぶポジティブ思考】大逆転ホームランの一年を目指して!!

シェアする

皆さん おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!さぁやってきましたよーーー!!
全世界のまっつブログファンの皆様 大変長らくお待たせしましたぁぁ!!
毎月恒例のまっつのブログタイムのお時間でございます★

ポジティブな1年に!

早いもので2018年もあっというまに過ぎ去り、2019年が始まりました!!

皆さん平成最後の年越しいかがお過ごしになりましたでしょうか?
こたつでゆっくり「紅白」や「ガキ使」観た人も多いのではないでしょうか?
そんなお正月うらやましい・・・

まっつは毎年恒例、お店での年越しでした!!クリスマスも年末も特に予定なんてありません。。。寂しくなんかないもん!!いや本当に!!もう慣れました!!むしろいつも通りの日課っていう感じでしたので、特別な感じはしませんでした!!

皆さんの2018年はどんな一年でしたか?まっつの2018年はというと、健康面でもいろいろとツイてない一年でしたね・・・えぇ、わかる人にはわかるはず!!

ただもう過ぎ去ってしまったことは関係ない!!むしろ吹っ切れて、この経験を笑いに変えてしまおうではないかと!!ポジティブシンキングなまっつです!!

今年の目標

さて、今年1年の目標を決めなければと思い、なんかないかなぁーーーと、普段通り考えながらネットサーフィン♪そこで!!ぱっとひらめきました!!

『大逆転ホームランの一年!!』

これがまっつの2019年の目標です!!

まずはとにかく!!毎日を楽しむこと!!2018年は人生落ちるとこまで落ちたので、あとは右肩上がりに上がっていくだけ!!

輝かしい未来が待っているはず・・・(うん・・・きっとそうなはず・・・)と自分に必死に言い聞かせることで、ポジティブな気持ちになってきます!!

以前読んだ記事に「ネガティブな考えの人間には不幸しか訪れない。ポジティブな人間には幸せがやってくる」とあった記憶があります!!

2つ目は!!

『健康第一!!』

毎日元気よく出勤して、働くにしても遊ぶにしても、とにかく身体が丈夫でなければ始まらない!!というこで、まずは身体作りからスタートです♪

今年こそちゃんとジムに通って身体を大きくする!!そして健康にも気をつけます。今も飲み物をお水だけにしての2週間チャレンジに挑戦中です♪

普段はレットブルやコーヒー・ジュースばっかりでしたが、それを一切やめてお水だけ!!まだ始めて1週間経ってないですが、すでに!!朝の目覚めが全然違う!!あと、毎日お水をたくさん飲むことにより、代謝も上がり、身体の調子がなかなかの絶好調な感じです!!

たまにジュースとか飲みたくなるけど、そこは我慢!!このお水生活、本当にオススメです!!

3つ目は!!

『彼女欲しい・・・』

えぇこのブログを書いているのは1月7日、なんの日か知っていますか?はい!!まっつの誕生日です!!来年の誕生日までには、彼女を作って、店長に誕生日休みをもらって、一緒に過ごす!!

これが3つ目の目標です!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪