「 求人オペレーター 」一覧

culture

[ カルチャー ] [ 音楽 ]

懐かしい友人のSNSにUPされる子供の写真を見て胸がジンとくる今日この頃

懐かしい友人のSNSにUPされる子供の写真を見て胸がジンとくる今日この頃

「この人が出来るのになぜ俺は一人身・・・」という妬みもありつつ、facebookなどでお子様の写真を載せている人も多くなってきました。根本的に結婚願望0でして、子供は欲しいけど。同じ部署の人もほとんど独身なので、それが焦りの出てこない原因ではと思ってます(´・ω・)

culture

[ カルチャー ] [ 音楽 ]

【自分自身をプロデュース】誰かのまねではなく、自分らしく・・・

【自分自身をプロデュース】誰かのまねではなく、自分らしく・・・

先日からある駅にて路上ライブやっております♪まだまだ未熟なアコギ弾きながら、必死こいて歌っておりますので、路上ライブしてる人見かけたら少し立ち止まってあげて下さい。先月も書いた「歌手に大事な事」の話。今色々な歌手やミュージシャンの事を調べる機会が多くて、それでつくづく思うんですが、「個性」がもしかしたら一番重要かもですね◎

culture

[ カルチャー ] [ 映画 ]

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

昨年12月の3週目に地元で忘年会やりまして、その場にいたメンツは全員独身なんですが、「あいつも結婚したの!?」みたいな話題で盛り上がりました。と同時に自分たちの年齢と行き遅れてる現実を感じた会でした(笑)忘年会になりました。そんな中・・・遂にPS4買っちゃいました(*vωv)w PS3が今年の春くらいに壊れてしまったので。。。