シェアする

【動く!!】6、7月は勝負月★新たにお客様を獲得するチャンスです!!

シェアする

・待ってはくれない夏2018

今年も来ました、海の時期。ちょっと前からそわそわしながら筋トレしたり、食事に気をつけたりするものの、結局間に合わず。夏にややプヨの腹で海に繰り出すということを毎年を繰り返しております。毎年何を学んでいるのか。【海でモテる】のPDCAをしなければなりません。

腹筋をチョコレートみたいにするために。今との差、昔は体脂肪率一桁だったのにも関わらず。良い時って体重計とかにも乗りたくなりますが、気にしてない時って興味すらありません。

しかし、現在の状態、ほぼ無趣味。サッカーに誘われても時間が合わなかったり、、家でシコシコギターを奏でても、、、やはりバンドでやりたかったり。

が、これは全て自分のせいです。僕が動いていかなければなりません。昔よりやや無気力になっているのも自分のせい。自分を改善していくことで可能性を広げていかなければなりません。

キラキラ輝く30代を手にするためには。。。これからの自分の種蒔きしだいということです。

・風俗はいわゆる繁忙期?!

本来は季節・気候に関係なく繁盛するお店が最高なのですが、7月はやはりお客様のご利用が増える時期となります。

この時期は、また新たにお客様を獲得するチャンスの時期でもありますので、当然必死です。ただここで間違ってはいけないのが、もちろんたくさんご利用いただくことも大切ですが、お客様に喜んでいただけるかどうか。この点を忘れないことです。

当然忙しくなります。が、多くのチャンスをいただけるこの時期。ここでしっかりとお客様の心を掴むこと。それが7月の魅力です。繁忙期だからといって、何も考えないで営業を行っていては、それだけの結果しか残らないということです。

これは何の商売にも言えることと思います。お魚屋さんは年末年始が死ぬほど忙しいですが、そこで美味しくない魚を、年末料金で売っていては、その場は儲かるかもしれませんが、その後、美味しくない魚を買った方はもう利用しないでしょう。色々な意味での勝負月、それが7月。

・夏はイイネ

元々サッカーっ子だったので、暑い中走り回るのは好きでした(今したら倒れる)。何より、ビールが美味しくなる季節。暑い⇒冷えたビール⇒美味い。ビールは年中、美味しいんですが。。。

個人的にはウィスキーが好きで、はい。シーバスリーガルが昔から好きで。。。良いヤツは飲んだことがないのですが、昔からあの癖がたまらなく。。。

ジタンっていうまた癖が強いタバコがあるんですが、シーバスリーガル ジタン チェイサーで「くはぁ」ってのが、好きなハタチでした。大人になったので、今度は良いウィスキーを飲みに行けるように、7月を乗り切ります。

サッカーっ子って入りからウィスキーの話で終わる。。。文章力磨きます。

夏で少し思い出しましたが、沖縄出身の【ulma sound junction】ってバンド、カッコイイのでスリップノットとかそんな感じのが好きな方はぜひ★

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪