シェアする

ダメ人間からの復活!!

シェアする

皆様♪始めまして!!千葉店の宮本でございます。
これから毎月、いろんなブログを書いていこうと思います。

 生まれ育った場所

「スカイツリー」の画像検索結果

まずは自己紹介♪
そう、今では立派なタワーがある東京都墨田区で生まれました。自分の人生を振り返ってみると、僕は根っからのダメ人間でした。酒、ギャンブル共に大好きだった僕は毎日の夜更かしは当たり前、特に大きな目標もなく、仕事は毎日当たり前の様に寝坊で遅刻。ダメだ、ダメだ、ダメだと思いつつ今の年齢まで生きてきた。

そんな思いを克服するため、僕は人生で初めて、自分の人生を見返して、目標を持って生きる事を決めた。入社して半年、スタッフとしては7年だが気持ちを入れ替え、この「グレイスグループ」に応募しました。

まずは朝は早く起きよう!1日を大切に生きよう!といった至極当たり前の事からチャレンジしてみた。

スーパーライデン

「ライデン 目覚まし」の画像検索結果

当然と言えば当然の事ですが、朝は早く起きた方が1日を自由に使えます。学校に行く前のちょっとした時間、出社する前のちょっとした時間を生かす事で生産性が大分違います。

僕の場合、起きるのは出かけるギリギリ。目覚めて「あっヤバイ!」と思い、漫画の世界ではないですがトーストを口にほおばって出かける毎日でした。それが今は余裕を持って起きて、朝の時間を自由に使えています。こいつと出会ってから人生が変わったと言っても過言ではありません!!!((笑))

初めてこいつと出会ったとき、この世の終わりかと思ったら超大音量の目覚まし時計「スーパーライデン」だった!!お陰様で今ではすっかり遅刻癖が治りました!
朝弱く、寝坊癖のある方は是非お試しを♪

引っ越し

入社して半年、夢を見させてくれる良い先輩達に囲まれながら、今では夢と目標をしっかりと持ち、充実した日々を送ってます!!!!貯金も貯まり、念願の一人暮らしもスタートします♪

ここで特別に僕の新しいホームを紹介しちゃいます!!!!
一番のお気に入りポイントはこのお風呂場・・・

広さに一目惚れしてお風呂場で即決しちゃいました!!笑

間取りは1Kで、広くは無いけどお風呂場と白いフローリングがお気に入りポイントです☆
気になるお家賃は・・・秘密です(ー_ー)!!

ダメ人間だった僕でもこのグレイスグループで生まれ変わりました!!まだたった半年ですが、お給料面、週休2日という素晴らしい待遇と先輩に恵まれ、プライベート、仕事共に充実しまくってます!!

このブログを読んで頂いたそこの貴方!!
まずはお電話下さい!!一緒に素敵な未来を掴みましょう☆

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪