シェアする

”新”という文字から広がる明日への可能性【まとまりのない話其の①】

シェアする

こんにちは☆
相も変わらず能天気な埼玉の三村です!

新○○で思い浮かぶことは?

「4月は何の季節?」という問いに対して頭に思い浮かぶのは・・・?
もちろん、様々な答えがあるとは思いますが、新たなスタート、新学期、出会い、と何かにつけて”新”という文字が使用される事柄だと思われます。

そもそも”新”という字は会意兼形声文字であり(辛+木+斤)、「刃物」の象形と「大地を覆う木」の象形と「曲がった柄の先に刃をつけた手斧」の象形からできています。木を切った際、切り口の鮮やかな所から、転じて(派生して・新しい意味が分かれ出て)、「あたらしい」を意味する「新」という漢字が成り立ったと言われております。(※諸説あり)

また、新案・新鋭・新刊・新奇・新旧・新居・新曲・新興・新婚・新参・新種・新春・新書・新人・新星・新品・新婦・新譜・新郎・新年・・・と様々な熟語もあるように、とにかく「あたらしく」作られる事象に対して広義で使われます。

我々の風俗業界でも、4月は新規顧客の開拓の季節でもあり、とても大切な時期になります。

風俗と新○○☆

■慣れない新生活で疲れる時に風俗に癒しを求め♪
■新社会人になり初任給で初風俗にチャレンジ♪

・・・等のお客様側のご意見もあれば、一方では、

●心機一転、風俗業界に飛び込み働いてみる!
●お金に困り裸一貫で勝負してみる!

・・・と、タレントさん側の気持ちが飛び交う4月でもあります。

我々は両者と接する機会が多くあるので、様々な人間模様を伺う機会も多くなります。だからこそ、人と人の繋がりをより大切にしたいと思い日々を送っております。

最後は「人」でありたく、その大事なところを希薄化したくないと考えて一人、一人と向き合いながら、最高の出会いを作りたいと強く思っております。

新しい季節に新しい自分を見つけたい

色々なことを割愛しすぎて、分かりずらい箇所もあるのですが、風俗業界は一般社会と比べて、若干浮世離れして見られがちなところがあるのも事実です。

私のような未熟者が偉そうなことは言えません。ただ、ここでしか経験が出来ない事も多々あり、そのことを良しとするしないは個人の見解です。私自身もこの業界を自ら選択し、そこに自分なりの意義を見出しているので、やり尽くすまでは全力投球していくつもりです☆

我々にとって、風俗だろうが何だろうが、人が人を介して行う事に区別はあっても差別があってはなりません。

皆が望む各々の幸せの形は多種多様ですが、私個人は自分に関わる人が幸せになって欲しいと考えながら、今の業務に取り組んでおります。

このグループの未来は「プライスレス」です☆
冗談抜きに考え、実行した人が勝ちです☆

今こそ新しい季節に新しい自分を見つけたい方、迷う事なく我々と一緒に働いてみませんか?

その決断が正しかったかどうかは貴方自身が決めるものであり、仮に後悔したとしてもやらない後悔よりも、やった後悔を私は選びます。

それが、現在の私の地位を築いてきたものだからです。

求人誘導バナー

シェアする

フォローする

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪