シェアする

【都内に引っ越して5か月!!】いまだに五反田から出ていない件。。。

シェアする

みなさんはじめまして。東京に憧れて上京したのはいいが、今だに五反田から一歩も出ていない陰キャ風俗マン、木²です。誰か東京での遊び方を教えてくださいませ。

1.東京でパリピ生活を送るはずが・・・

私は入社してすぐに寮に入ったのですが、入寮1日目は夢にまで見た東京での生活にかなり興奮していて、その晩は眠れなかったのを覚えています。

しかし、そんな甘い考えはすぐになくなりました。前職が現場仕事だったので、慣れない接客にパソコン操作で毎日疲れ切って、寮に帰ったとたん爆睡をする日々が1か月ほど続きました。

1か月半を過ぎたところで仕事の流れも把握してきて体力、生活ともに余裕が出てきました。そろそろ東京の街を観光したいなと思うようになった頃、封印していた持病が再発したのです!!

その悪魔の病名は「ギャンブル依存症(笑)」、半年間我慢していたパチスロに手を出してしまったのです(泣)

2.休日は朝昼晩パチンコ三昧↘

案の定、1回パチンコ屋へ行ってしまった私の勢いはとどまることを知りません(笑)

休日は朝8時に起きて身支度を整え、朝昼とご飯を抜き、1日中パチンコ屋に入り浸りました。最近のパチンコ屋さんはATMが設置してあるので、ついついお金をおろしてしまいます(笑)

しかし、そんな生活が続くはずもなく、とうとうお金が尽きてしまいました。

3.一発逆転をかけバイナリーオプションに手を出すの巻

とうとうお金が尽きてしまい、背中が小さくなってしまった私を見た先輩社員のHさんが声を掛けてくれました。

バイナリ―オプションって知ってる?」、私は二つ返事で飛びつきました!

「やります!教えてくださいませ!」そう、バカなんです私は。結局何も勉強せず、当てずっぽうでバイナリーオプションに挑み、見事に返り討ちにあいました(笑)

4.反省しました!!

散財した私はとうとう心を入れ替え反省し、現在に至ります。

ということで、これからの休日は東京観光をしていこうと思います。歴史ある街・浅草、おしゃれな街・原宿、夜の繁華街・歌舞伎町!!行ってみたいところ、やってみたいこと、田舎者の私にはたくさんあると気づきました!!

まずは食べ歩きから始めようと考えております。ここ最近はコンビニ弁当でご飯を済ませることが多く、外食もめったにしないので、美味しいもの巡りをして、東京を満喫しようと思います!!

そして私も風俗スタッフですので、ライバル店の調査(嘘)をしに歌舞伎町に行きます。これは最優先事項です(笑)

ということで、次回は東京観光レポートをご報告しようと思いますので、何卒よろしくお願いいたします♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪