シェアする

【えひめんの旅立ち】みなさん、本当にありがとうございました!!!

シェアする

グレイスグループ男性求人ブログをご覧の皆さま、こんにちは。えひめんです。

これから大事なお話をさせていただきます!!

今日は皆さまに大切なご報告があります。

池袋店に勤めるようになって、うれしかったこと、感動したこと、感謝したこと、失敗したこと、楽しかったこと・・・思い返せば、いろんな出来事がありました。そして長い年月が経ちました・・・

突然ですが、私はこの池袋から離れ、国に帰ろうと思います。

そこで本日は、未来の池袋で働くかもしれないみなさまに向けて、ちょっと池袋スタッフのご紹介をさせていただきたいと思います。

【池袋スタッフ紹介】個性豊かな頼れる面々!!

・ベホマズン
一言で言うと黒い!強面ですが、子供が大好きな優しい心の持ち主。ムードメーカーでベホマズンがいると、みんなの笑いが絶えません。

・げんいちろう
私の同期のメンバーは彼しかいません。口癖は「ラッキースタート」。池袋とパチンコに関しては誰よりも詳しくて、頼りになるバイトリーダーです。

・人造人間18号
池袋のスピードスター!戦闘能力は池袋No.1!!スピードが早すぎてパソコンがついていけないレベル。人情に厚く熱血漢な大きな子供。池袋店一のお茶目さんでもあります。

・Thick finger
バファリンよりも優しい。誰に対しても優しい心根の持ち主。池袋店のお母さん的な存在であり、みんなに愛される癒しキャラです。

・ブレス☆ケア
とてつもない頑張り屋さんで努力家。人を想いやる気持ちが一番強く、池袋で働く全員のサポーター的存在。誰よりも信頼が厚い男。

・Scarface
男の中の男!イケメンの中のイケメン!!男の私から見ても思わず惚れていしまうほど、尊敬に値する人物。誰からも慕われる店長です。

あとは、ブログには登場したことがありませんが、ビックmen、スリーUP、オールバッカーなどなど、池袋には愉快な仲間たちがたくさんいます。

とにかく、素敵なメンバーに恵まれ、充実した毎日を過ごさせていただきました。今、思うことは感謝!池袋のみんなに感謝の言葉しかありません。

「みなさん、本当にありがとうございました!!!!」

未来の池袋店スタッフ『◯◯さん』へ

グレイスグループは、

あなたの成長を約束します。
あなたのやりがいを約束します。
あなたの本気になれる場所を約束します。

「一歩を踏み出せば、明日は変わる」

今まで私のつたないブログをお読みいただき、ありがとうございました。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪