シェアする

夢を追い続けるのは、人生の足かせか?それとも糧になっているのか?

シェアする

理念と倫理と理解と理性。D.D.I.P.P

理念に基づき、倫理的に行動する。理解を求めるには理性を養う必要がある。日々の積み重ねが結果として形になる。ダラダラ過ごしたらダラっとした結果に。良い行い、清掃や挨拶、身だしなみを、徹底するとそれも結果として現れます。

些細な変化ですが、大きな違いです。毎日ピザばかり食べて、歯も磨かず、運動もしなければ、不衛生に太ります。毎日食事に気を遣って、歯を磨いて、運動をしている人とは天と地程の差が生まれます。

日々の積み重ねが大切、、、分かっていても難しいです。日々の習慣に刷り込む事ってとても難しいです。習慣と環境を変える。人間って難しいです。

難しいけど難しいから楽しいんです。時にはシンプルも最高です。特にサッカーとかは。そこっ!?ってところでそれっ!?ってなると、超気持ち良いんです。ファンタジスタになりたいんです。

自己啓発と事故継発

最近は筋トレをして本を読んで「自己啓発中」と、満足している五反田やっちです。

「何もしない」よりは「何かしよう」と思い、取り組んでいるのですが、、、継続って難しいです。。。

元々続ける事が苦手なので、、、意思が弱いだけですが、、、それを克服する!事で。。。

後の事故継発←(こんな言葉ありませんが、事故的な事が続いて起こるという意味合いで)を、防ぐために、自己啓発で自分を開発して、、、成長、、、出来れば、、、良いなと思っております。

何か、、、頑張ります!ただ、究極の目的としては『イイ身体に仕上げ』『本を読む事で出来る男感』を出し。。。

【モテたい!】んです。30過ぎたからこそ、そろそろ、モテたいんです。モテ期待ちでは無く、モテ期に向かって進む。これぞ自分革命!

first impression of the earth.

好きです、この一枚。誰かに貸したまま無くなってしまって・・・

第一印象って大切ですか?何だかんだ大切ですよね、、、自分のヘアスタイルやヒゲ等で何となく実践済みです。

長い髪・パーマ・オールバックより耳出し・爽やかヘアーの方が女の子受けが良かったり、今までダメだったものが良くなったりと、結構顕著に出てきておりまして。プライドやポリシーってもっとオトナな物なのだな、と、感じる事が出来ました。

プライドってそもそも何なのか?良く「お前にはプライドは無いのか?」的なセリフがありますが、調べると「自尊心・誇り」と出てきます。

持ち方を間違えると「自損や埃」になってしまうという。深いですよね。

色々考えて夜も寝れません。考えたあげく、結果的に答えも何も出なくて、昼間に眠くなる。。。

分かっていながらも、眠る事の無い新宿と脳ミソと誕生秘話です。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪