シェアする

【新人だけど業界歴10年!!】入社前に無店舗型ヘルス店を立ち上げた話

シェアする

初めての投稿になります!

人生の転機!

一応業界歴だけは10年ほどございます。この業界に飛び込んだのは「興味」だけで飛び込みました。

やはりイメージとしては、「怖い人たちの働く」業界のイメージが強く、最初に勤務した会社も選びに選んで社会保険等の完備している会社に入社いたしました。

まぁ結果、そこの会社は表向き普通の会社ではありましたが、本当に厳しい環境でした。

月4回休み、12時間拘束、休憩20分、初任給は25万円でした!

業務終了後のスカウト活動必須、女の子と喋ってはいけない、3分以上同じ場所に立ってはいけないなど、不思議なルールがいっぱいの会社でした。

3年ほど勤め、役職もMGまで上がったのですが、給料は35万円でスカウトバック別止まり。業務的にも正直マンネリ化してしまっていた状況でした。

その状況の中で人間関係のトラブルなどもあり、退社して今度は自分で無店舗型ヘルス店を立ち上げました!

正直人生の転機だったと思います。

福岡では素人系のデリバリーヘルスを立ち上げ、人妻系、ぽっちゃり系等、店舗数を増やし、最高5店舗を管理する形で3年ほど営業していました。しかし、共同経営という形で、お金が絡むとやはり人は裏切るものですW

案の定、共同経営者と揉め、5店舗を割る形で別れました。

自分の将来はどうなるのだろう?

そこからもまた生き地獄ではありましたが、スタッフ2名、スカウトマン1名、計3名のメンバーで再出発致しました。

スカウトマンが以前5名からの1名になってしまったので、自分自身もスカウトを再度始めました。営業のエリアも福岡から長崎県へ移しました。その当時、出稼ぎが福岡では流行っていたので、日帰りで稼ぎ専門店を立ち上げ、3年間営業いたしました。

普段は2日に1度お店の営業に出る形で、空いてる日はスカウトをしていました。女の子の供給の部分で苦労はしていましたが、毎月コンスタンスに入店はさせていたので、3年間でスタッフも3名から5名に増える形にはなりました。しかし、いかんせん個人の力だけでの営業だったので正直疲れてしまっていました。

今年2017年1月の頭に、ふと自分の将来はどうなるのだろう?今30代だからスカウトもまだできるが、今後40代になったとき継続することは不可能だ。漠然とした不安を抱えていました。

そこから自分のお店の女の子達の次のお店を探し、徐々に営業する日数を減らしていきました。

今年の2月にお店をたたみ、自分の見識を深めるためにも業界大手に行きたいと考えました。

最初、名古屋関西でも探していたのですが、”業界あるある”の裏稼業の方々とのお付き合いのあるところばかりだったので、思い切って大都会の東京まで出てきてみました!!!!

安定した基盤が大切です!

今東京に来て3ヶ月が経過しましたが、同じ店舗の方々も親切で常識的な方が多いので、安定した環境で業務に集中することが出来ています。

何よりも週休二日制は嬉しい限りです。20代の時と比べて体力的に落ちてきてはいるので、お休みがしっかりとれる事はありがたい限りです。

今は寮で生活していますが、寮も綺麗で自分の部屋がしっかりありますので、生活に不満はありません。最近は寮を出て自分の家を借りようと思い、探している最中です♪

やはり生活の基盤が大事ですし、裏の業界との関わりが無いところが最高です!!!!

今コチラのブログを見られている経験者の方、未経験の方も、自分自身がこの業界でチャレンジされてみてはどうでしょうか?

この業界は学歴も職歴も関係なく、男性も女性も本当に自分の力が試される業界だと思います。

試す価値は十分にありますし、色々な事が見えてきますよ。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪