シェアする

自分の足で歩いていける人間になりたい【自分の創造する想像の世界】

シェアする

fact of a life

曖昧な過去?紛らわしい未来?優柔不断な僕にはどちらも必要が無いな、と。

確実な未来を手にするために・・・
着実な過去を作り上げて行く事が今からでも出来るのだという事を証明するために・・・
同世代に負けないために・・・
仲間でもライバルでもある同僚に負けないために・・・

人より「何か」をする。やりきる事が大切、だ。

と、ご飯もご馳走してもらって、色々お世話してもらった挙句の果てに、沢山の事を教えて下さった方から学ぶ。まだまだ未熟者の五反田やっちです。

誰かを幸せにして、皆を幸せにして、人のために尽力する。してもらった以上の事を、伝えて引き継ぐ事が大切なのだと、人と人ってそうやってなりたっているのだと、そう思いたい。

一瞬で良い、少しの甘さだけで良いんです。

sugar better than love

好きな物をしっかり好きになるって意外と難しい。好きだけど上っ面しか知らなかったりと。

ウィスキーが好きです。だけど、ちびちびチェイサーと共にやるのが好きで、下手にジンジャーハイとかにすると苦手だ。ジョニーウォーカーは炭酸水レモンで割ると良い感じになるけども。

やっぱりウィスキーは酔うスピードと深さが違う。一番好きなのはシーバスリーガル。良いやつは飲んだ事がないけども。ゴロアーズという両切りの煙草と一緒にやるのが最高。どちらも渋い。

特に冬場なんかは体も温まるし、ストンっ!って寝れる。ウォッカで体を温めるナイスな国。ウィスキーで体を温める青森人。そう。青森人。

don`t feel ,think!

突き詰める事ってとても難しいと感じる今日この頃。少しでも手を抜くと、それは100%では無くなってしまう。ブレない気持ちって本当に大切。

尊敬する人の言葉『誰よりも考え抜いたヤツが勝つ』。考えぬくって凄く大変です。それを出来るようにするため、ある程度今までの「感覚」等に頼ってしまう事があるだろうが、ホント飯の足しにもならない。

もちろん、今まで考え抜いてきた人達の「それ」はすごいと思うが、そういう人に限って妥協しない所が「勝ってきた理由」なのだと、多分そうなのだと・・・

凄く難しい事です。ただ、それを癖付けて行く事が大切。そうすればいつか勝ち続けられる人間になれるのだろうと。

何で勝つ事に拘るのかというと、負けるより勝つ方が良いに決まっているからです。現状で満足?もっと夢見て生きていきたい、だって男の子だもん。。。30過ぎですが!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪