シェアする

もしも性格の悪い泉里香(みたいな女性)と最高に内面のいい箕輪はるか(みたいな女性)を選べって言われたら、どちらを採用すべきか?

シェアする

数日前から口内炎が出来ましたが、中々治りません。それと、先日かかとをドアに引っかけて擦りむいたのですが、その怪我も治るまでに一週間くらいかかりました。ちょっと前なら、怪我も口内炎も数日で治ったのに・・・?

食べる量は変わらないのに、太りやすさは倍になった気がします。ちょっと前なら、放っておいても自然に痩せたのに・・・?

これってもしかして、呪いか何かかなぁ。

ある日突然、異世界から美少女魔法使いが現れて(もちろんロリ顔の巨乳だぜっ☆)、世界を破滅から救うためにアレやコレやの試練を乗り越え、なんやかんやでフォーリンラブでデュフフwwwな日々が訪れたり・・・とか、無垢な少年のようにピュアな想像を膨らませていましたが、どうやら違った様です。

先輩に言われました。

「森山。それ、加齢ってやつだぞ」

その時の口調が、やけに『桐島、部活やめるってよ』っぽかったのが印象的です。

身体は老いても心は永遠の17歳!異世界召喚&ハーレムエンド待ちの森山です!

泉里香ヤバいくらい可愛いけど面接来たりしないかな?

異世界召喚からのハーレムエンドなんて現実離れした高望みはやめておくとして、何かの拍子に泉里香とLINE交換して気付いたら結納の流れになる、くらいの夢は見ていこうと思います。

さて。

畏れ多くも森山、こんなちんちくりんな若僧ですが女性の面接も担当させて貰っております。

グレイスグループのような大所帯の風俗店といえど、女性の面接は一件一件が非常にウェイト重く、それを私めのような者に任せてもらえるのは一重にグループの懐の深さだなあと。

そんな女性面接、何十回、何十人と行おうと女性とお話しする時は細心の注意を払って行うことになりますが、話しているうちに、なんとなく女性の性格的な部分が分かってきます。

そんな時、気になるのが「接客で手を抜かないかどうか」というところ。

面接のとき、基本的にはどの女性も従順で愛想が良いのですが、注意して表情を観察したり、声音を聞いていると、段々と繕っている仮面の裏側が覗くというかなんというか。

自分で言うのもナンですが、僕は素直で裏表の無い好青年として評判なので、僕と同じように素直で嘘がつけない女性の機微には敏感なんです。

そこで今回のタイトルに行きつきます。

もしも性格の悪い泉里香(みたいな女性)と最高に内面のいい箕輪はるか(みたいな女性)を選べって言われたら、どちらを採用すべきか?

こういう書き方をすると、まるで私が箕輪はるかさんを泉里香さんよりも下に見てるんじゃないか? とか?

いやいや下に見るという事は無くとも箕輪はるかさんが泉里香さんよりも劣るという風に考えているのではないか? とかとか・・・

・・・するってえと、何かい?

森山ってえのは、容姿だとか手足や腰の細さだとかおっぱいの大きさだとかモグラ系(モデル&グラビア)女子or女芸人かどうかだとかで女性の格付けをしてるんじゃあないかとか、そういうことをね、心配される方もいらっしゃるかもしれませんけども。

ご安心ください。

そんなことは微塵も考えておりません!

ただ、やっぱホラ、仕事だから。

プライベートでは女性のルックスなんて関係なしに、ただ内面だけ、心の美しさだけで女性を見ている好青年の鑑のような僕でも、仕事では心を鬼にしないといけない時もある。

と、いうわけで。

極端な話ですが、【泉里香のようなルックスで内面悪い女性】と【箕輪はるかのようなルックスで内面良い女性】のどちらかを選べと言われたらどうするか。

あなたなら、どうしますか?

僕は泉里香なら性格悪くても結婚したいです

あ、間違えました。

勢い余って、『泉里香と箕輪はるかのどっちと結婚したいか』と質問を間違えてしまった。

で、本題ですが。

真面目な話、私なら【性格の悪い泉里香】を採用します。

見た目がいいのに性格の悪い人ってのは、男女問わず内面の色々なところをこじらせている人が多くて面倒くさいので、正直言うと関わりたくないんですが

性格が悪くても、仕事は仕事。

接客の重要性を女性に理解して貰い、お客様の前で良いパフォーマンスを発揮して貰えさえすれば良いと思うからです。お店での女性フォローとかは苦労しそうだけどね!

しかしながら、ルックス的に当グループのお客様が好みそうなコンセプトとズレていた場合。

それがどんなにサービス熱心で内面の良い女性だとしても、決して良い結果にはなりません。

そのため、私はそうした女性は採用せず、むしろ当店よりもその人にあったお店を提案するなどの対応となります。勿論、賛否両論あるとは思いますが。

ところで、今回の記事に「泉里香」が何回登場したか、わかるかな??

※タイトルを含む

A.10回

B.11回

C.12回

見事に正解した人は、今日は告白運が最高だよ☆

今すぐ意中のあの人に交際を申し込もう♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪