シェアする

【ココでしか学べない!?】意中の女性をオトすo(`ω´)o非モテ必見の恋愛テクニック!!

シェアする

グレイスグループスタッフブログをご覧の皆様、おはようございます♪
突然ですが、モテてますかッ!?(皆様の声に耳を澄まし)・・・そうですよね、モテませんよね!!でも、男に生まれたからには、モテたいですよね?
ココで素直に「YES!」と言えるアナタは、何も言わずにこの記事を最後まで読んでください。内なるコスモに背を向け自らの偽らざる本音をひた隠しに「NO!」と言う貴方は、埼玉の暗黒地帯・川口市を流れる芝川のほとりで、河原の石を積んだり、水面に投げたりして遊んでいた方がいいでしょう。

グレイスグループにはスゴい人がたくさんいる

私、グレイスグループに拾われてすぐに、驚いたことがあります。それは、先輩がみんな、女性にモテるということ。

駆け出しの頃、ドライバーとして女性の送迎を担当させて頂きましたが、どの女性も皆さん、「〇〇さんって格好いいですよね~」と少女マンガのように、瞳に星をまばたかせて語るのです。

それも、女性もスタッフも特定の一人ではなく、色々な女性が次々に格好いいと思うスタッフの名前を挙げるのです。

もちろん、スタッフと女性の一線を超えたお付き合いは御法度の硬派なグレイスグループ。格好いいと思うスタッフがいるからと言って、その人と秘密のお付き合いをしているとか、そういう訳ではないのですが、どうやら一人の男性として、純粋に格好いいなと思っている、ということのようなんですね。

中には、もし出会いがここでなかったら、自分の方から猛烈にアタックしていただろうと自信満々に仰る女性すらいる始末。

とはいえ、先輩スタッフも皆、芸能人並みにルックスがいいとか、そういうわけではありません。むしろ、見た目は皆さん、どこにでもいそうな普通のサラリーマンとかそういう感じ。

いったい何がどうして、そんなにも女性を惹きつけるのか?

男は2種類しかいない。モテる者と、モテざる者だ

顔がいい男はモテて当たり前。羽振りがいい男もモテて当たり前。しかし、普段一緒に仕事をしている先輩たち・・・

年齢も容姿も、これまでのバックグラウンドも様々な彼らはいかにしてモテ男となっているのか?

容姿については、例えば可愛い系の顔立ちの人もいれば、いかつい男っぽい顔立ちの人もいる。経済的な面でも、単身者の人、家庭もちの人、散財が好きな人から貯蓄気質の人まで様々。っていうか、良くも悪くも、傍で見ている分には普通の人が普通に働く当グループ。

極端に哀愁漂っていたり、アウトレイジな雰囲気を身にまとって、女性の冒険心をくすぐるような人がいるわけでもなし。

しかし、現実に先輩は皆モテている。

正直、俺だってモテたい。

幼き森山の偽らざる本心はモテたい。そう叫んでいました。

悩める森山は、先輩スタッフ達を可能な限り仔細に観察してみました。そこで気づいたのは、誰にでも出来る女性を悦ばせるスキルを徹底して身に着けているというシンプルな事実でした。

基本の徹底――
それこそが、仕事にもオンナにも通ずる重要なスキルだった

気づいたことは、先輩が皆「優しい」ということ。

優しい・・・一言でいうと、真意が伝わりませんが、単純な「甘さ」や「適当さ」という意味での優しさではありません。

まず、相手の立場を思いやる。殊に風俗業界では様々な事情を抱えた女性が多く働いております。その女性たち一人ひとりの立場に立って、同じ目線で物事を考える。

そして、考えを押し付けない。

時にわがままとも思える女性の言動にも、最初から店舗やスタッフとしてのスタンスで向かうのではなく、まずは話を聞いて相手の考えていることや悩んでいることを理解するよう努める。

細かいことはもっとたくさんあるのですが、要するにこれって、良好な人間関係を築くための基本ですよね。

ある種、「当たり前の基本」を、皆さん徹底して実践していたんです。

ココに来るまでちょこちょこといろんな業界を見てきましたが、こういう人間関係の基本の徹底、実践出来てる人ってびっくりするくらいいませんでした。

そこで気づいたんです。先輩たちは、単に女性にモテていたんじゃない、と。女性だけにモテてるのではなく、【人間】にモテてるんだ、と。

要するに、自然と相手から信頼を得る人間的魅力のある人たちだったんですね。目から鱗でした・・・

モテ男は一日にしてならず

それからというもの、森山もなるべく勢いだけで話をしたり、判断をしないように心がけております。

やはり一朝一夕にはいかず、いまだ諸先輩方のご指導を賜ることも多くある日々ではありますが、このブログで何度か自慢お伝えしてきたとおり、今まで全くもって女性に縁がなかった(2次元では星の数ほど女を泣かせましたけどね!)私でも、たま~~~にチャンスに恵まれることもあるようなないようなこの頃。

仕事を真剣にやっていれば何かしらの成長はして当たり前ですが、こと【人類にモテる】というスキルは他の企業様でも中々身につくことではございません。

ここグレイスグループでしか得られない素敵な経験、人類全体にモテる最強の生き物を目指しながら世の中の平均以上のお給金を貰うという奇跡体験、信じるか信じないかはアナタ次第です!

【蛇足】

分かりやすくモテているのは店長の三村さん。女性も、私と話すときと三村さんと話すときは、声のトーンが違う人がちょいちょいいます。

深みのあるコーヒーのようにモテるのは人事部のKさん。今は人事部所属ですが、店舗にいた当時、女性にモテるのは当然ながら、新入社員(男)も「Kさんて格好いいですよね・・・」と漏らす。性別を選ばない人類モテの達人。

素敵な先輩の背中を見習って、人類モテを目指してくれる仲間を募集中です!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪