シェアする

風俗は奥が深く、極めるためには常に勉強が必要。でも遊びは楽しい♪

シェアする

こんこんにちわ。スタッフの塚田です。

昔の風俗は・・・

都内の風俗はホテヘルとデリヘルが中心ですが、私の地元横浜ではまだまだ箱型の風俗が盛んです。

昔、東京にも箱型のお店がたくさんありましたが、条例で次々にお店がなくなり今に至る、というところでしょうか。

15年前以上の話になりますが、一世風靡した風俗の街・新宿歌舞伎町。この街は危険な香りもしましたが、面白い風俗店もたくさんありましたね。今では考えられないマジックミラーで女性を選ぶシステムなど。。。

また、個人的に面白かったお店もあります。そのお店のシステムなのですが、最初に受付でお金を支払い、案内されると、女性がアイマスクをして立ってるのです(笑)

他のお客様にも見える状況で、一人一人の女性を触り相性!?が合った女の子を選択して、プレイするシステムです。

ホテヘル、デリヘルでは考えられない事が昔の風俗では多々ありました。

ぼったくり店と遭遇

ぼったくり店も行きましたよ♪

あやしいドアを開けると中は超絶真っ暗!!これはまずいな。なんて事が頭によぎりつつ、ソファーに腰をかけてしばらく待つと、女性が来て接客をはじめるのですが、店内が暗すぎるため女性の顔も全く見えないのです(笑)

ドキドキしながらも話をしたりするのですが、女性一人に対して男の従業員がたくさんいる雰囲気が。。。

焦りとドキドキが入り混じり、こんなやばい状況なのですが、となりにいた女の子が「どうする?」と私の耳元でささやくのです。

つまりプレイはする?という事なのですが、ここまできたらやるしかない!と思い、女の子に「お願いします!」と伝えると、■■は3,000円、■■■は7,000円。

おっ、やはりそうきましたか!!風俗用語でいうと【たけのこはぎ】というやつです。オプション、オプションと追加して、気づいたら50,000円ぐらい払ってるというやつです。

女の子の顔もまともに見えないし、最終的に断ると、いよいよ男性スタッフの登場です。『お客さんいかがしましたか?』かなり威圧して私に近寄ってきます!

がっ、しかし運がいい事にその人が知り合いだったのです。

「先輩!?」
「おっ塚田か」

そうなんです。私の先輩がなぜかそのぼったくり店で働いてたのです。なんとか見逃してもらいましたが、後から先輩に聞くと、そのお店はめちゃくちゃやばいくらいお金を取ってるみたいで。。。

もちろん、その先輩とは縁を切りました。(最初からそこまでの付き合いはなかったのですが)

昔と今との違い

今と昔とでは風俗のやり方も変わってきていますが、奥が深いところは変わっていませんね。

甘くないです。働いてる私も色々な経験をさせて頂いてますが、女性の考えも昔と今とでは全く変わってきましたね。

昔は働いてる女性のほとんどがブランド物の鞄でしたが、今はそこまでブランドに拘ってる女性が減ってきたように感じます。

考え方もガッツリ稼いで貯金をしたい!というより、お小遣い稼ぎの女性が増えたような感覚です。奥が深い風俗産業ですが、時代の流れに遅れないようにがんばっていきます。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪