シェアする

【自分史上最強のスニーカー】アディダスウルトラブーストを大量購入!?

シェアする

こんにちは埼玉の能天気ことMIMURAです。
本日は自分史上最強のスニーカー、それは「adidasのウルトラブーストである」のお話をさせていただきたい次第です。
前回の妻との夏の思い出~韓国編②~はまた別の機会にさせていただきます。

愛してやまないスニーカー

自分史上最強とハッキリ言いたいくらい、このスニーカーは群を抜いて素晴らしいと以前から、もっと多くの人に知らしめたいと思っておりました。先日の韓国旅行に連れていったのもこのウルトラブーストでした。

すでに所持されている方は当然おわかりだと思いますが、何がすごいッて⇒履き心地が最高に素晴らしいです☆

これは履いた方にしか実感することができないくらいズバ抜けた感触です。もとはランニングシューズですが、今となっては普段履きの靴となっております。どんな服装にも合わせやすく、シーンを選ばないことも優れた点であります。

彼との出会いは3年前に遡ります。お気に入りのアーティストが履いていたのがキッカケですが、そこから購入に至り、今ではさも自分が最初から知って履いていたくらいに語ってしまうほどハマっております。

セールの情報を聞き大量購入!?

自分が所持しているのは初代のものであり、正直通常の販売価格よりも高かった時にネットで購入しました。が!今回、adidasの通販サイトでセールを開催しているとの情報を知人から聞き、早速アクセスして速攻購入しました。

しかも、今回は2足以上購入するとセール価格からさらに20%OFFとのことだったため、家族の分も合わせて購入。合計4足買いました!(※自分はホワイト、ブラックの2足☆!!正直なところ、購入のボタンをクリックする時は嬉しさで震えました♪)

妻と娘に関しては「あぁーそう、ありがと」と素っ気ない感じでしたが、届いた時、履いた時に君たちは同じことが言えるのか、と心の中では思っておりました(苦笑)

遂に迎えた感激の対面!!

決済してから1週間が経ち、その時は来たのでした。

寝ておりましたが、家のチャイムが鳴り直感的に私はクロネコヤマトだと思ったのです。急いでドアを開けると、ヤマト運輸のお兄さんがadidasの段ボールを抱えているではありませんか!!

判子を押して段ボールを受け取り、リビングであけると、独特のシューズケースから輝くようなウルトラブーストが登場してきました☆

感激に浸ること5分☆(※家族の分の靴は一旦、放置した自分でした)

ちなみに妻も娘も反応が極々普通だったので悲しかったです。ただ、悪くはないね的な。。。

そんな反応をよそに、私は靴を手に取り、シューレースを通し、足に運び、さらなる感激☆を体全体で実感しました。やはりこの靴が1番だと☆

愛してやまないスニーカーであるこの1足を今後も買い続け、履き続けると決めた私ですが、これを超えるスニーカーがあったら、ぜひとも教えていただきたいです。

と言いつつも、今はYezzy Boost350 V2のホワイトが欲しくてたまらない私であります。


※これもアーティストの影響をバリバリ受けてます。。。(笑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪