シェアする

【とうとう来たなこの時がぁ~】地上最強の親子喧嘩をやってみたくて…

シェアする

ハイ、こんばんみ。
最近、実はとあるものにハマってます。そうそれは『刃牙』です!

『刃牙』の魅力

地上最強を目指す少年の物語に今ハマっているのです!刃牙を知らない人のために簡潔に紹介します。

主人公は普通の高校生の少年です。だがその少年は実は地下闘技場のチャンピオン。その少年がたくさんの武闘家、武術家と戦い、地上最強を目指し、最終的には地上最強の生物と言われている父親を超えるストーリー。

そして、この物語にはたくさんのモデルとなっている格闘家がいます。もちろん主人公の範馬刃牙のモデルになっている人もいます。

マンガを読んですぐにわかる人物で言えば、アントニオ猪木、ジャイアント馬場、マイクタイソン等々、たくさんの人達が出てきます。

そして、そんな『刃牙』にもパチスロがあるのです!

パチスロ グラップラー刃牙で地上最強の親子喧嘩を!

最初に出たパチスロはメーカーがメーカーなので・・・去年出た『パチスロ グラップラー刃牙』!地上最強の親子喧嘩をしたいがために、ずっと打っていた時期がありました(笑)

今となってはどこにもないだろうなぁと思いつつ、ふと近所のパチンコ店で検索していたら・・・ある!一台しか置いてないが、あるではないか!とテンションMAX!

何がそんなに面白いのかって?『刃牙』を読んでいる人ならわかるはずです。地上最強トーナメントの再現、独特の刃牙ワールドを再現しているのです!

もうバトルの時は手に汗を握る熱さ!ジャックハンマーが出てきた時なんて、ドキドキが止まりません!攻撃が当たらず、全部スンッ、スンッ、スーンッって避けられてフルぼっこにされます(泣)

あの『刃牙』のバトルの興奮は一体なんのなのか、興奮しすぎて、アドレナリンが出ちゃいます。

と、まぁそんな出来事があり、最近買ってしまったのです。刃牙シリーズのマンガを全巻。。。友達にはディスられましたが(笑)

背中に鬼の形相を作る!

そして今、あらたな目標ができたのです。背中に鬼の形相を作るという目標が!

そのためにステーキたくさん食べて、たくさん筋トレして、たくさんサプリメントとって・・・ジャックみたいなトレーニングはしたくなーい!

ジャックハンマーは尋常じゃない量のサプリメントを摂取してますからね。もう違う何かです。サプリメントをお菓子のように大量にバリボリ食べてる男ですからね。。。あんな風にはならないようにしないと。。。ステーキも一口で「ナポ…」って食べれないですし。

刃牙の世界の人達はもう人間じゃないですからね。不死身の人間だらけの世界ですからね、さすがはマンガ!

暇な時にぜひ読んでみてください!

今年ももう残り2ケ月とちょっと、楽しい年末を過ごしたいと思います。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪