シェアする

【グルメタウン池袋】ガッツリ食べたい!ボリューミーな大満足ハンバーガー!!

シェアする

どうも!ラーメン大好きげんいちろうです!!
昔、ハワイに行った際に食べたハンバーガーが美味しかったのをよく覚えていたのですが、どうしても国内であのボリュームに巡りあうことが少なく、記憶が薄らいできていました。しかし盲点でした!グルメタウン池袋には、本場に負けないボリュームのグルメバーガーがいっぱいありました。
今回は池袋の人気ハンバーガーをご紹介します。

EAST VILLAGE イーストヴィレッジ

池袋駅から徒歩数分、池袋東口にある人気のグルメバーガー。

濃厚なレッドチェダーを使用した「チーズバーガー」は、お店のメニューの中でもイチ押しのハンバーガーだそうです。

また、もうひとつのおすすめである「ジャマイカンジャークバーガー」は、甘辛な照り焼きソースがかかったパテ、グリルされたパイン、さらにナッツが入っており、ピリ辛な味わいが面白いとのことです!

住所:東京都 豊島区 東池袋 1-13-1 栄町通り

クアアイナ 池袋サンシャインシティ店

サンシャインシティ内にあるハワイで有名なグルメバーガー屋さん。

ボリューム満点のハンバーガーが人気で、自分でハンバーガーを組み立てる面白いスタイルも特徴的。見た目からして、絶対においしいと確信させる視覚的満足度も高いお店です。

住所:東京都 豊島区 東池袋 3-1 サンシャインシティ アルパ B1F

オーガニック バーガー キッチン

池袋駅南口構内ルミネ池袋にある、ヘルシーなオーガニックのハンバーガー屋さん。

オーストラリア産のナチュラルビーフを使用したハンバーガー以外にも、大豆で作られたパテを使用したソイバーガーなどもあります。

ボリュームがありながらも、ヘルシーな味わいが特徴のお店です。

住所:東京都 豊島区 西池袋 1-11-1 ルミネ池袋店 1F

T.G.I. FRIDAY’S 池袋店

池袋駅東口から徒歩約6分。ワールドワイドに展開するアメリカンレストランバーのお店です。

数ある料理の中でも、特におすすめなのが「ダイナマイトバーガー」。これぞハンバーガー!というような迫力のある見た目も特徴的です。

ほかにも、これでもかというほどの具材を詰め込んだアメリカンな「ジャックダニエルズバーガー」も!みずみずしい野菜にミートローフのような旨味がギュッと濃縮したパテは絶品なんだとか。

住所:東京都 豊島区 東池袋 1-21-13 aune池袋 2F


今回は、池袋で食べることができるグルメハンバーガーをいくつかご紹介いたしました。

どれもボリュームがあって食べごたえ満点!幸せレベルが一気にあがります!ただ一つ難点は・・・胃もたれがすぐやってくること。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪