シェアする

維持では無く、進化していく事。

シェアする

人対人の究極な仕事

「風俗」それだけで「暗い」「怖い」等、マイナスのイメージを多く持たれる方が大半だと思います。そんな中、業界を革新的に貫いて来たこのグループ。「真面目なヤツ」「愚直なヤツ」「前向きなヤツ」が成功する場所。人対人の究極な仕事と思い取り組んでおります。

基本の『周りの人を幸せにする』を第一に仕事に取り組む。以前自分は様々な風俗店を経験してきました。今までの店舗がどうとかは特にありませんが、、、風俗で仕事をしている様な感じでは無いのが、このグループの良い所だと思います。

一般業界から入社して頂いた方からも「俺、楽しくなって来ました」等のお声を頂き、大変感謝しております。最近その方ともお酒を交わしてないので、そろそろ誘って行こうかなと。。。
しかしながら、忙しそうなので「伝え方が9割」で読んだ方法で誘ってみたいと思います。

音楽と仕事の共通点

音楽って常に進化している様で、どこか懐かしいものもあります。偉人の残したものはしっかりつ受け継ぎつつ、常に進化しようとする人のアイデア等が重なり、それがまた繰り返される、、、洗練され続けるもの。

音楽と仕事って似てると思うんです!こじつけの様な話ですが、、、常に「極める事」に向かって取り組み続けるっ!ゴールした瞬間、そこがスタートラインです。たまに息切れしちゃうんで、休憩必須。特に最近は体力の衰えを強く感じるので、、、一応衰えた事を嘆く前に!筋トレをしております。。。

毎日ゼェゼェ言いながら、あの時のカラダを求めて筋トレ中です。なぜかって?それは先ず第一に女子にモテたいからです!海に行ったとき「キャーっ」って言われたいからですっ!健康な身体を保ちたいからですっ!背筋のピンとしたおじいちゃんになりたいからですっ!まぁ、尊敬する方がバイタリティの源みたいな方なので、先ずは体力だけでも負けてはいかんと思い、続けております。先ずは自分に厳しく!自分に負けない様に!自己を高めるためにも始めました!

個性溢れる五反田チーム

少し五反田チームをご紹介したいと思います。

面倒見が良い母親的存在のMさん。優しい近所のおじさんのSさん。見た目はイカついけどお茶目なM戸君。祭り好きなイケメンI氏。とにかく明るいU松。業界未経験の初々しいO君。と、雑な紹介ですが、個性溢れる頼りがいがあるメンバーとなっております☆

現状維持はとても難しい事だと思います。賢い人がやればしっかりとした安定を生み出す事が出来る事もあるでしょうが。「有為転変は世の習い」という言葉があるように(さっき調べたら偶然見つけました、世の中は常に激しく変化している。と、いう意味だそうです)、維持より進化し続ける事。常に新陳代謝良く!

ただ、ある一定の安定は必要です。が、難しいですねぇ、、、難しいから楽しいんです!以上。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪