シェアする

『この秋こんな自分目指しちゃいなよ』的イメチェンファッション講座

シェアする

皆さん、おはこんばんにちは、アっちゃんです!!

秋冬ファッション

季節は既に秋入り。夏服をしまい、徐々に厚着。着込んでオシャレを楽しめる季節になってきましたね♪

そんな自分は、年中羽毛布団出しっぱなし。じゃあ、夏場どうしてるの?ご安心ください、足元に置いて脚を乗っけております!!!更にご安心を!!ちゃんと天日干しは怠っておりません!!!!(そーゆー問題じゃないのよ)

さて、、、皆さんの髪型、オシャレ、ファッション、アイテム、etc・・・どんなものにこだわっておりますか??今日は『この秋こんな自分目指しちゃいなよ!!』的な内容をお送りいたします!

■髪型

毛量が多く、髪質も硬め。湿気に弱く、横に広がる。なので基本的にツーブロック3mm刈り上げ系男子です!!

半年くらい前、美容室でちょっと癖つける程度のパーマかけてみました。確かにセットはしやすくなったが、あまりパーマ感はない。ビビりな俺が『弱めに・・・』と言ってしまったからだ・・・

似合うかどうかは別として、こーゆーの憧れる。やってみようかな。。。どうしようかな。。。そんなこと考えているうちに美容室のカット台の上で『いつも通りで!』と言っている自分。

今秋はどうにか脱出したい!!!!

■洋服

こだわるものに金額は問わない、その代わり長く使え!!!これが自分の”こだわり”です。

普段【G-Star ROW】というオランダのファッションブランドを愛用してます。特にデニムは種類豊富で、あれもこれも履いてみたい!ってなります。

毎年秋冬シーズンになると『ちょいアーミー系で攻めてみようかな』と思ってみるものの、今年は取り合えずレザージャケットを買おうと思ってます!!(笑)

結局アーミーには今年も手を出さなそうです(笑)

■アイテム

今、一番欲しいもの。それは【腕時計】です!!長く使っていた時計がとうとう時を刻むのをやめてしまい、腕時計なしの生活もそろそろ3ケ月。左手首が寂しいのです。

愛する時計メーカー【TAG Heuer(タグホイヤー)】、待っていてくれ、俺は再びお前を左腕に纏う!!!今までは金属ベルトの時計にこだわってたが、今欲しいのは初の革ベルト。

あとは、サングラス【OLIVER PEOPLES ○○▽▽□□】これもこだわりのブランド。海外セレブのようにかっこよくキメたいが、日本人ってなかなかかっこよく決まらないんですよね(笑)

似合う人が本当にうらやましい!!!!

と、まぁ、欲しいものを上げるとキリが無いんですが。最近、休みの日に外出とかデートとか・・・完全に無縁なので着る機会、披露する場面なんて滅多にないんですが(笑)

いざっ!!!って時のためのファッション、用意しておきましょう♪

皆さんも、今年の秋冬ファッション楽しんで下さい!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪