「 ライフスタイル 」一覧

NEW

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ ヘルスケア ]

【休日は極楽スパ体験】豪華で綺麗でしかも焼肉付きの健康ランド!?

【休日は極楽スパ体験】豪華で綺麗でしかも焼肉付きの健康ランド!?

宇都宮の健康ランド『南大門』に行ってきました。今まで行った健康ランドの中で、一番綺麗で豪華!湯船はなんと15種類!中には20メートルぐらいの大きなプールまでありました。露天風呂や入浴剤入りのお風呂、生薬入りの湯船、人工的に炭酸を発生させる装置が付いたお風呂など、バラエティに富んだお風呂がいくつもあって、選び放題で楽しめます。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ ビューティ ]

タレントさんに教えたい!バストを大きくふわふわにするマッサージ!!

タレントさんに教えたい!バストを大きくふわふわにするマッサージ!!

今よりも太っていた一昨年冬。太ったのが悔しいくてダイエットを決意するのですが、ただ痩せることを成功させてもおもしろくない!と思い、余分についた体のお肉(脂肪)を胸へ持ってきてやろう!!!と決意。その日から朝晩『おっぱいマッサージ』を始めました。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ トラベル ]

★行くぜ!東北★寒いの苦手だけどご褒美で行ってきちゃいました~その壱~

★行くぜ!東北★寒いの苦手だけどご褒美で行ってきちゃいました~その壱~

さて、いつもどおりの夜勤明けそのままで、眠い目をこすりながらの出発なのです。西船橋でマイカーに別れを告げて、電車での移動開始なのです。仕事に向かう人を横目に見ながら、颯爽と行くのでした。う~~~ん、優越感なのです。みなさんお仕事頑張ってねぇ!

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ その他 ]

あぶく銭は取っておくと良くないというので、勝った時は全て遣います★

あぶく銭は取っておくと良くないというので、勝った時は全て遣います★

昔は本当に毎日の様にスロットとかパチンコを打っていました。負けた月は普通に100万円とか余裕で負けていました(笑)。そんなパチンカスから脱出は出来たのですが、今でもまだ月に1回はガチで勝負しに行っちゃうんですよね。今のスロットもパチンコも負けても10万円、勝っても10万円みたいな感じで、どんどん大した勝負にもならずつまらなくなってきてます。