シェアする

【過去の飲酒事例】新橋店リンカーン=Pの怒涛のアルコール事件簿?

シェアする

皆様こんにちわ。今回のテーマもお酒!「Pの怒涛の飲酒?過去の事例」をご紹介致します。まず『P』=新橋リンカーンだということを改めてご説明させて頂きます&ご承知願います。
今回は自身のアルコールにまつわる嘘のような体験談を、ご紹介させて頂きます。まずはこちらのお酒から!

「レゲエパンチ」ってどんなお酒?

ピーチリキュールをウーロン茶で割ったお酒ですね。ピーチなだけあって、とても呑みやすい!また女性に人気なお酒ですね。

なお宮城県仙台市が発祥の地とされているとのことです。誕生の地は仙台市国分町のショットバー「サウサリートカフェ」だそうです^^

1990年代はじめ、バーの常連客だった女性から「一見強いお酒のようだけれども、飲みやすいカクテルを」とのリクエストがあったそうで、そのリクエストに応えるため、バーテンダーの黒澤亮一さんが開発したのが「レゲエパンチ」だそうです。その女性客がアフロヘアでレゲエ好きだったことから、「レゲエパンチ」と名付けられたとのこと。(意外と安易な考えのもと、名付けられたんですね^^)

「レゲエパンチ」を270杯呑んだ結果

そして、その「レゲエパンチ」に関する怒涛の飲酒エピソードは、『P』の学生時代に遡ります。男3人女2人で、知り合いの店長のいる居酒屋が舞台。なんと6時間飲み放題で「レゲエパンチ」を270杯も呑んでしまいました。。。(当時のレシートを添付出来ないのがつらいです><)

レモンサワーのEXILE?かと思われるレベルですが、甘いですし6時間という長時間。。。ですが、その時は右も左も分からない田舎から上京したてな人or生まれたての小鹿くらい様子おかしく、ビクンビクンで酔って帰った記憶があります。

けれど、その時に同じ時間を過ごした仲間とは今でも繋がってます。そーゆー馬鹿げたことを一緒に付き合ってくれる仲間は本当に大切ですね。(私以外、誰も記憶がなかったとのことですが・・orz)

店中のウィスキーを飲み干しました!!

と、まー学生時代からアルコールが身近にあった『P』の、怒涛の体験談ですが、最後にお伝えするのが某チェーン店のウィスキーを6人ですべて空けたことです^^

ブラックニッカに始まり、店舗が用意していたすべてを飲み干しました。その日は新年会でビンゴゲームなど、盛り上がらないわけがないイベントも実施されていましたが、結果はお察しの通り。。。景品はどこへ消えてしまったのやら状態。。。

後は皆様のご想像にお任せ致します^^

身近な方は『P』に直接聞いていただければお答えいたします&この記事を読んで頂いている当グループに就職をお考えの方は、ぜひ新橋店希望で『P』とお会いしましょう☆

以上、今回は「Pの怒涛の飲酒?過去の事例」をご紹介させて頂きました!!!

引き続き、皆様も何かおすすめなものや、アルコール激高なお酒があれば、新橋店『P』までご教授願いますorz

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪