シェアする

妻がきっかけをくれた娘との急なデート♡【家族の絆っていいものですね】

シェアする

こんにちは☆埼玉の能天気ことMIMURAです!
今回は「妻がきっかけをくれた娘との急なデート♡の巻」を、皆様にお話ししたいと思います。

娘と夜のドライブデート

ウチの妻はダンスを習っており、半年ごとにその発表会があります。当然、今年も参加するのですが、今回は例年よりもスタートが遅い時間帯だったため、私は仕事、妻はダンス発表会、娘は部活動と、家族バラバラになってしまいます。

いつものように定時上がりだと帰りが遅いため、娘が1人になってしまいます。そこで半休を取って早上がりさせていただくことにしました。

家に帰ると娘は部活で疲れたのか爆睡状態。私が洗濯を済ませ、サザエさんを観ていると娘が起きてきたので、このあとどうしようかと相談。

夕飯を食べようと決めたまではいいのですが、娘も私も食に対する主体性が皆無なので、メニューがなかなか決まりません。。。

いろいろ悩んだ挙句、ピザを食べることに。そうと決まればもう迷う必要もありません。早速車でピザ屋さんに移動です。普段はあまり話さないようなことを、たくさん会話しながらの道行きは楽しい時間となりました。

娘の言葉に思わずニヤニヤ☆

娘も気づけば中学2年生になり、1年1年の成長が目まぐるしく感じます☆(もちろん、親としては子供の成長がこの上ない娯楽なのですが♪)

まだまだ時間は早かったのですが、「帰って明日に備えるか?」と娘に聞いたところ、「まだ元気だから何かしよう」と言われました。

そこで「カフェにでも行くか」と誘ったら快諾してくれたので、パンケーキの美味しいお店に寄ることにしました。

21時くらいにお店に入り、2人で他愛もない会話を交わし、気づけば23時過ぎになっておりました。一方で妻はダンス発表が終わり、メンバーたちと打ち上げを楽しんでいるとのことでした。迎えに行くと連絡をした際に、娘も一緒について行くことに。

娘と一緒の時間は継続し、渋谷まで夜のドライブデートをさせていただきました。

娘から「ひさびさにたくさん話せて楽しかったよ。また今度デートしてあげてもいいよ」と言われた私は、ついつい嬉しくなってしまい、心の中でニヤニヤ☆したのを覚えています。

妻にも娘にも感謝!

渋谷に到着したあとも、妻がなかなか解散しないため車の中で、娘とおしゃべりしながら待っておりました。

ほどなくして妻と合流したあとは、お人形さんのように眠りについてしまった娘。妻にこの日の出来事を話したら「楽しい時間で良かったねぇー♪なかなかそんなことを言ってもらえないよ」と言われ、またまた嬉しくなってしまう40手前の私でした(笑)

また次回、デートが開催された時も、ぜひ報告させていただきます☆

我々が働いているこの風俗業界でも、家庭を持っている方はたくさんいます。お子さんがいるスタッフも多いです。

いろいろなが方がいるこの業界、我がグループは極々普通のことを日々経験しながら、家族とともに喜びを共有していける稀有な存在だと思います。

ぜひとも我こそはという、お父さん、お母さん、一緒に働き、物質的、精神的豊かさをともに味わいませんか♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪