シェアする

大人になって考えると絶対ありえない子供の頃の夢【ぞうさんになる】

シェアする

今回もやってまいりました「モロゾフブログ」!このブログが1人でも多くの方へ響きますように。。。

小さい頃の夢

小さい頃の夢ってなんであんなに面白いんだろう?真面目に言ってるのに大人になって考えてみると絶対にありえない!って!(笑)

特に私の場合は1,000,000%無理!

だって、、、モロゾフ少年の夢は、「ぞうさんになる」ですもん。

大人になって母親から言われて初めて知りました。しかもそれは冗談ではなく本気だったそうです。確かに小さい頃ぞうさんのぬいぐるみが沢山あったような。。。

母親なりにキズつけないように無理だって事は言ったみたいなんだが、頑固なモロゾフ少年は決して諦めず真剣にぞうさんになろうとしてたみたいです。

うんうん、叶わなくて良かったね、モロゾフ少年。

大人になるにつれて・・・

その後、大きくなるにつれて夢は変化するものです。小学生の卒業アルバムを見返してみました。当時好きだったグループ「SPEED」の事が書いてありました。

私は当時「上原多香子」をこよなく愛していました。部屋中切り抜きを張り、そして自分と同じ目線に張った切り抜き写真を、寝る前、起きた後は毎回見つめていました。。。

うえーーー気持ち悪い、、、そんなモロゾフ少年の夢。それは「上原多香子の旦那」・・・もう笑うしかありません!

時は経ち中学生。進路相談の時間です。。。真剣にこう言いました。

「先生、僕はAV男優になりたい」

即却下。普通に高校に通いました。母親になんて絶対に言えませんでした。

高校生の夢。だんだん現実化。

「NO・1ホストになる」

ホストになってたくさんの女抱いてやるぜ!

結果一つも叶う事はありませんでした。むしろ叶っていたらどうなっていたのか。

中々叶わないからこその夢

しかしながら夢を持つってとても大事だと思います。もちろん今も夢はあります。何かは秘密!

ただこれは絶対に叶えたい夢!叶えるために日々頑張っているのでした!

夢を叶える人は多くは無いと思います。全員の夢が叶ったら世の中が大変な事に・・・中々叶わないからこそ夢なんです。

その夢に向かってやる事。考える事。

夢を叶えるためには具体的な計画が必要。
夢を叶えるための行動は逆算する。
夢に向かって当たり前の行動をする。

あなたの夢はなんですか?

今一度真剣に考えてみてください。決してぞうさんにはなれませんよ。お母さん、僕は人間に産まれてよかったよ!

終わりに

夏到来!アツい時期が来たぜ!
グレイスグループは実に仲がいい!

夏と言えば海!海と言えばビキニギャル!一緒に海に行く人大募集してます!昨年もたくさん目に焼き付けました!今年は見るだけではなく触れ合う事を目標にしたいと思います!

これも小さな夢。今一番叶えたい夢かもしれません。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪