シェアする

何でもいいから『自分と言う価値』を見つけたい。

シェアする

初めまして、アっちゃんです♪

初めましてのご挨拶!

まずは、自己紹介から。
大都会『渋谷』と言う街で生まれ、育ち、いろいろ悪さもして、親にも迷惑をかけ、そして親のありがたみを知り、今では自分の事よりも、まず相手の事を考えてしまう一歩引いた人間に生まれ変わった『アっちゃん』と申します!

なぜ、『アっちゃん』か?
気になる人がいらっしゃるか分かりませんが、ご説明いたしましょう。

まず、このグループに入り女の子と接する機会が格段に増えました。と言うか常に囲まれた環境ですが(笑)・・・
A〇B48のM田A子が好きなわけではなく、Perfect Humanだからでもありません。
まぁ、完璧な人間なんていないと思っておりますが、それに少しでも近づこうとは思っております。
という前置きはさておき、要は早い話がオリ〇ジのチャラ男じゃない方に、いろんな女の子から似てると言われるからです(笑)

ブログだけじゃなくリアルでも中には私をアっちゃんと呼ぶ子もいます!
少し照れくさくはありますが、でも、そうやって親しみを持って接して頂ける事も非常に嬉しく感じます(*^_^*)

感謝される事が最大のやりがいです!

このお仕事には、多数のやりがいがあります。そして、沢山の発見、沢山の出会い、沢山の成長も・・・
風俗』という聞こえは、やはり世間的には良くありません。
・・・良くはないかも知れませんが、立派なビジネスであり、根強い需要があります。

また、この業界で働く女性にはこの業界で働くなりの理由があり、それを親身になって受け入れ力になれる、救うことができる職業でもあります。

『このお店で良かった』
『このスタッフたちに合えてよかった』

と、タレント(働く女の子たち)に感謝される事。
ありがとう』と言われる事。

これが最大のやりがいです!
綺麗ごとではなく事実です。当たり前ですが、このやりがいはこの世界に来ないと感じる事はできませんよ!!!

週休2日制バンザイ!!!

あと、僕たち男性スタッフの背中を押してくれる制度は休みの多さ!!!

無理やりな残業とか一切なし!!!
この業界に興味があるなら、我らグレイスグループにお越し下さい。間違いないです!!!

さて、真面目に語るのが得意ではないので、次回のブログは大好きな食べ物「ラーメン」か大好きなアニメ「ガンダム」について語ろうかと思っています(笑)

では、読んで下さってありがとうございます♪
次回のブログ、お楽しみに!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪