シェアする

今いる自分に新しい刺激を!そこからまた何かが芽生えてくれたなら…

シェアする

諦めなければたとえ1%だろうと希望はあります

少しでも一緒にいた君は友で、少しでも一緒に笑った君は友で、少しでも苦楽を共にした君は友で、少しでも一緒に明日を見たいと思った君は友。

酒を飲み交わした時点で友だった。僕より一杯多く飲んでみたり。

世界では金をばら撒いて、両手にベッピンさん抱いて、高級な酒飲んで楽しんでいる人間と、同時に、泥水飲んで、着る服も無くて、生きる事に【精一杯】の人間もいたり、今も産まれている人間がいたり、今も亡くなってる人間がいたり、結局プラマイゼロな?この世界。

平等って、平均したら平等って事?
何千年か通してみたら何となくフラットって感じ?

諦めなければ1%だろうが、それ以下でも希望はあります。問題は【1%】に対してどう向かい合うか。少ないと見限るのか、可能性ありと見るのか、主体的に生きるとはどんな事なのか。

生きるって実際なんなのか。息して動いていればイイのか?言葉を話してコミュニケ―ションが取れればいいのか、感情があって怒ったり、泣いたり出来ればいいのか、何が正で何が負で。

何が僕を支配しているのか、まだ理解出来ていない厨房のやっちです。

自分に対してのクエスチョン

最近やけに「一人でどこか旅に行きたい!」。世界の果てまで行ってみたいQ!って思うようになってきました。

歳のせいなのか、、、それとも、まだ若い部分が「もっと!もっと!」と、何かを求めているのか?

ただ何かを求めるにはまだ早い?のか、ただその分、身体は若いって事?なのか?

自分に対してのクエスチョンが沢山なお年頃。御年32歳でございます。

どこに行きたい!っていう具体的な場所は実際ないのですが、強いて言えば故郷の山梨県。自分の準ルーツになった場所、、、?

韮崎市ってところなんですが、まだ子供すぎて記憶がかなりあやふや。旧制は「由井」ってんですが、何かちょっとかっこいい苗字。

もっと、客観的に自分を見る事。それって技術?習慣?年の功?

何故か色々燻る近頃。アナタはいかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらずです。何が相変わらずかと言いますと、それは僕自身の事になってしまうので、会うまでのお楽しみ。と、いう事です。

フラッとどこか知らない場所へ

ギャンブル依存?アドレナリンぶしゃー。ふなっしーよりぶしゃー。な件についてご相談。

たまに3時間で15万円くらい勝ってみたりした時は、ちょっとお買いものをするようにしてます。残るものにしようと。。。

泡銭で勝ったお金なんて、結局同じ事に使うか、もっとくだらない事に使うか、友達と飯に行く時に使うか、そんな人間です。

ギリギリ野生と人間の中間を維持しておりますが、複雑なところ。

自分自身、お金に執着があるのか?ないのか?
人並みにはあると思いますが、お金ではなく、それを使って愉しむ空間にこそ魅力を感じるんだなぁ。って言えばカッコつきますね。

飲んだり、騒いだり、記憶なくしたりするのが好きなんです。なので、今年の秋頃には一度小旅行に出てみようかと思います。

寂しがり屋なので長旅NG。フラッと、どこか知らない場所に行って、今までと違う刺激を持ってこようかな。と、今いる自分に、です。

そこからまた何か芽生えて欲しいな。という願望を意味の分からない文章で表してみた32歳の8月。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪