シェアする

【初めての滝行】気合いを入れ直すために後輩と行ってきました!!

シェアする

やってきました「モロゾフブログ」の時期が。
皆様お仕事やプライベートは上手くいってますか?
充実した日々を送れてますでしょうか?
私、モロゾフはこのたび初めて「滝行」に行ってきました。

これはもう滝行に行くしかない!

なぜ行ったのか?元々興味はあったんです。しかし、なかなか行く機会がなかった。以前のブログにも書きかましたが、私はアイドルが好きです。

見た目に反してアイドルオタクなんです。(今はもうだいぶ熱は冷めましたが)

数年前の出来事です。乃木坂46のとある番組。乃木坂46はシングルを出すたびに様々な場所に出向き、ヒット祈願をします。2012年「制服のマネキン」のヒット祈願で滝行をやっていました。

その時、私は思ったのです。「俺もやってみたい。。。」と。

その当時、私は仕事が上手くいってませんでした。なんなら会社が倒産、っていうかお盆休み後に出勤したら会社がなかったのです(笑)

職も失い、彼女に捨てられ、人生を見失いかけていました。そんな時に見たので影響力はハンパなかったっす。滝に打たれて気合いを入れ直し、人生をリセットしたい。そう思いながら、なんと6年の月日が経ってました(笑)

そして実は今年に入り、私、あまり仕事が上手くいってませんでした。こんなことブログに書いていいのかわかりませんが、失敗だらけ。ちょうど同じ時期、私の可愛い可愛い部下も揃って失敗だらけ(笑)

もうこれは滝行に行くしかない!そう決意し6年越しにやっと滝行へ。

山奥の神秘的な滝を前にして・・・

なめてました。。。こんなに過酷だったとは。

まず4時間拘束されます。最初にお坊さんからさまざまなお話を聞かされます。正座死にました。その後、お経?みたいなのを唱えながら、いろいろな動きをさせられます。

そして30度を超える炎天下の中「お百度参り」。これがマジでキツイ。ダッシュするスピードが気合いの表れ。ダッシュするしかないです。何往復したかわかりませんが、ヘロヘロな状態で終了。

そして、やっとのやっとで滝行へ。

山道を走ること数分。我々は山奥にたどり着きました。携帯の電波すら届かない山奥へ。もし遭難したら確実に死にます。さらに徒歩で数分進みます。見えてきました神秘的な滝が。気温は低く、まったくの別世界。ひんやりと肌寒い。

正直ちょっとビビった私。最初は後輩からやってもらいました。そしたら彼、意外と気合いあったんです。お坊さんのストップがかからない限りずっと入ってるんです。けど、終わった頃には、冷え切った身体に気合いを入れ過ぎてヘロヘロ。歩くのもままならない状態でした。

死を覚悟するほどの過酷さ

そして、次はいよいよ私の番。入滝直後に思ったこと。リタイアしようかな。。。そのくらい滝は冷たく勢いが強かったです。しかし、ここまで来たんだし。。。気合いを入れ、いざ滝へ。

1分持ちませんでした(笑)
ちなみに後輩は5分以上。

久々に死を覚悟するほど過酷でした。だからこその滝行だったのかもしれません。完全に【無】になれます。記憶、ほぼありません。

全ての嫌なことが浄化された気持ちになれます。終わったあとの爽快感は今でも忘れられません。

長くなってしまいましたが、これだけは言わせてください。

マジで「滝行」オススメっす!

私も後輩もこれからどんな良いことが起きるか楽しみです!
気合いを入れ、もっとグレイスグループを大きくします。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪