シェアする

【世界一ずぶ濡れになる音楽フェス】『S2O JAPAN 2019』に行ってきました♪

シェアする

こんにちは千葉店の男梅です!!
(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)

水と音楽の祭典

「世界で最もずぶ濡れになる音楽フェス」と呼ばれてる『S2O JAPAN』が、7月13日(土)・14日(日)に、千葉の幕張海浜公園で開催され、仲間と一緒に遊びに行ってきました♪♪

ステージに巨大ホースが設置されており、フロアにいる誰もがずぶ濡れになるほどの大量の水を放出し、水しぶきを浴びながら水と音楽を楽しめるミュージックフェスです♪

合計14組のDJのタイムテーブルが、

【1日目】

  • TJO
  • Juicy M
  • Julian Jordan
  • TJR
  • Vinai
  • Yellow Claw
  • Knife Party

【2日目】

  • KSUKE
  • Throttle
  • Jay Hardway
  • Bassjakers
  • Cash Cash
  • Showtek
  • Nicky Romero

本当は2日間とも行く予定でしたが、予定がずれ込み初日は断念。2日目のみ行ってきました(*`・ω・)ゞデシ

水着女子もいっぱいでした!

あいにくの悪天候でしたが、そもそも濡れるフェスなので天気なんで関係なし!

水がかかるということは知っていたため、海パン×Tシャツで出陣!三(っ ´._ν`)っヒャッホー

他のフェスとは違って、薄着とか水着の人がいっぱい!あたりを見渡せば、まぶしい水着女子もいっぱい(o´▽`o)v

会場に到着次第、すぐにフロアに駆け込み、大量の水を浴びて最初っからびしょ濡れ状態!強力な放水は、当たりどころによって普通に痛いと感じることも・・・

濡れるだけ濡れて、今度は酒を飲むことに!!昼間から飲む酒は美味しいが、いくら飲んでも酔わない酔わない(>_<)

駆けつけに、まずはショットの「コカボム」を10杯!足りずにおかわり10杯!この時点ですでに20杯・・・

さらに足りずバケツに入った「コカボム」を購入するも、知らない子と相飲みしていたらバケツ6杯分も飲んでいました・・・

フェスに行くたび、すぐにお金がなくなるのは、飲むペースとナンパが原因とあらためて実感w

気づかぬうちにナンパ成功?

仲間とはしゃいでいたら、気が付くと3人組の女性が一緒に行動しておりました。いつの間にかナンパ成功?逆ナンの可能性も?(笑)

いつから合流していたのかもわかりませんが、その後も『S2O』が終わるまで、ずっと一緒に行動しておりました。みんなとてもノリが良く、楽しい時間が過ごせました♪♪

フェスが好きな方は、ぜひご一緒にいかがですか(^_-)~☆
こんな僕ですが、よろしくです♪♪
v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪