シェアする

【賃貸契約の更新!!】生活費は『まどマギ』に託した~家賃を賭けた男の戦い編~

シェアする

どーもさすらいの養分スロッターロケットマンです。
今月は部屋の更新月!!勝たなければやられてしまう(・・;)
さすがにそんな事はないのですが、そのつもりの意気込みで挑みました。
今回の窮地から僕を救ってくれるのは・・・奇跡も魔法も・・・でお馴染み【初代まどマギ】!!まぁ・・・今更感はありますが、お付き合い下さい。

朝一からドハマリした台でスタート

週に2回もある休日ですが、実はかなりの出不精。。。
朝から歯医者の予約があったため、早めからの実践になりました。

場所はオタクの聖地秋葉原のエスハ○ス秋葉原店!!場所がらなんでしょうか?こちらの店舗は萌えスロ多数なんです。2階ホールはほぼまどマギが占めてて、しかも稼働はオープン時ほぼ100%!!ロケットマンの中では【まどマギを攻めるならココ!】と確固たる地位を築いているホールです。

座った台は(座れた?)朝一からドハマリした-2000枚前後、ボナ回数2、350G(モードB?)で捨てられていた台です。

奇跡も魔法もやっぱりあった!!

正直期待はしてないですよ。猛者揃いのこの店で12時過ぎに捨てられている台ですから。目指すは1/98304のフリーズなんで(´・ω・`)

なんて甘い妄想をしながら回す事520G。円環の理中にチャンス目からの激アツ演出!一度演出は外れるも、円環の理継続でしっかりバケゲット(T_T)

だが、ボナ準備中のチャンス目から見事ラッシュゲット!バケからの30G上乗せ。モードも天国へ以降し、もう一発バケ(T_T)しかも演出でお菓子の魔女変身後(天国orモードB)25Gの上乗せ→天国ループなしで何の不思議もなくラッシュ終了。引き戻しなしでゲーム数も100を超え、またもやモードB。

サラ番もそうなんですが、正直モードBって苦手なんですよね。上がれば天国なんでしょうが、その分ゾーンの期待値が低いし、ほぼ天井まっしぐら。さらに天井Bループなんて食らったらもう負け確です。

だが、今月は部屋の更新月!!あきらめたらそれまでだ!!270ゲームを越えたあたりで本日初のマジカルチャレンジ。強チェリーからの一発ツモでやっとビックボーナス。

ほむら揃いからのラッシュ当選で喜んでいると、ボナ終了間際に!!!なんと、、、中段、、、ではなく特殊役!!それでも80%以上のワルプル確定です。

ワルプルでは24回継続。乗せたゲーム数は415G、20回越えなので、ほむらEPもゲット。その後のワルプルは上乗せ+10で終了。

かと思いきや、そこからまたほむらEPをゲット。奇跡も魔法もやっぱりありました(*^^*)

ラッシュ中の遡行フリーズ。強チェリーからの+100G等、そこからはお祭り騒ぎ。なんだかんだで一撃4000枚オーバーの出玉となりました。

ちなみに前日の成績は・・・

こういったブログの書き方は初めてなので、とりあえず勝った話で書いてみました。その前日にゴルゴで終日打ち、超A級スナイパーラッシュを2回引くも、どちらも上乗せ1個のみ。(平均4個らしいですが)

しかも超A級エクストラにどちらも入ってから次ゲームにて転落。。。収支ですか。聞かないで下さい(T_T)

なれない実践ブログ。。。今後も定期的に書いてみようと思います。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪