シェアする

【風俗坊や日記②】バナナダイエット、我慢出来なかった…いや我慢しなきゃ…でも…

シェアする

もともと大食い

8月も半ばを迎え、筋トレする人たちが一気に減る。結構体重は落ちたけど、油断の時期。やっぱり食べちゃう!食べなきゃ筋肉つかない!と、言い訳をしながら食べる。

むしろマッスルな友達が、人の3倍くらい食べるが、腹筋はチョコレートみたいだし、ガチガチマッスルなのだ。

ただ、消費カロリーが大きいから、真似して食べるととんでもないことになってしまうが。。。とにかく継続が大切(わかってたけど)なことを思い知らされた。継続してジム通いをしている友人と、付け焼刃のボディの明らかな差。

もっとちゃんとやろう。今年からきっちりやって、来年の夏は筋肉を見せびらかしに海へ行く。そう、それ。

ジョンダリの恐怖

7月最終週。土日。行くならそこしかないってタイミング。数か月前から楽しみにしすぎていた。が、まず夏風邪。あぁぁあ、やっちまった。50%くらいの元気で深夜出発。

また、さらに台風12号ジョンダリ様の襲来。結果的に晴れはしたが、土日ともに遊泳禁止。。。初日は浜辺すら入れない。仕方ないので小さな丘的なところで、大量購入した酒酒酒を飲むも、風が強すぎていろいろそれどころではない状況。楽しいは楽しいが。

宿に戻り、宿で飲む。白浜近くのクラブ?っぽいところにて、昼からテキーラのイェーガー割りをグビグビ。10人中9人くらいがゲロ。全員がつぶれた時間が18時前後。。。初日はゲロと砂にまみれて終了。

良く晴れた翌日も遊泳禁止。が、浜はOK。水着ギャルだらけ。太陽を浴びながら酒を浴びる。ひと通り満喫したら、楽しかった海も終了。帰りに食べた【づけ金目鯛丼】が秀逸。毎日食べたい。

ウェイクボード

ここも楽しみにしてたすぎる企画。会社の人たちと一緒に初ウェイクボード!

朝7時に起きて向かう!事前に「睡眠不足、二日酔いは船酔いするからちゃんと寝て来て!」と言われていたが、予想通りのダブルパンチ。頭ふわふわのまま向かう。

マリーナに到着し、着替え、ドキドキ緊張高まりながら、いざ海へ。揺れる船、海の上って痛い!ただまぁ気持ち良い。波・風を感じるってこのことか!と。

海の上でビールを飲む。2人が船酔いでダウン。イタズラに膝にプルタブを乗せ、「プルタブ焼き」の痕を作る。ひと夏の(迷惑な)思い出を文字通り刻む。

さぁウェイクボード初挑戦だが、まず水中でのいろいろが大変だし、予想通りだが、全然立てないこと、まぁ立てないこと。全身の筋肉が悲鳴を上げながら、、、

経験がある2人は見事なウェイクさばき。遠目にバナナボートでキャッキャッ騒ぐ女子を見ながらビールを飲む。

帰りは日光にさらされ、ヒリヒリしすぎる肌をねぎらう韓国料理にて最高の休日を締めくくる。

来年までには、黒細マッチョになってブログを書きます。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪