シェアする

【流行るからこそ飽きる】フォートナイト人気を尻目にモンハン・ワールド!

シェアする

こんにちは♪千葉店のゆずぽんです♪
世間で『フォートナイト』がここまで人気になるとはね♪CMがまさかのトキオwww
ただ、今から始める人には過酷な感じもしますね。。。

まさかこんなに人気が出るとは

レート制にしたらまた変わってくると思うのですがね。。。新規勢の方だとソロはすぐ飽きてしまうかもしれませんね。

ただ、プレイグランドで練習したり、スクアッドで上手な人と組めば、まだまだ追いつく余地はあるとは思います。

後はswitchでやるとかですね。。。switchはみんな初心者みたいな感じなので、すぐ勝てるwww

ここまで人気になってくると、逆に醒めてきてしまいましてね~。アカウントどれくらいで売れるんだろ、と興味本位で見ていたんですが、まさかの13万超えwww

いまや、手に入らないスキンがたくさんあるので、喉から手が出るほど、欲しい人がたくさんいるんですね。。。まぁまだ売らないですけどねwww

久々に『モンハン・ワールド』の話

ってことで、本日は『フォートナイト』は一旦置いといて、久しぶりの『モンハン・ワールド』!

最近は遊ぶ時間も増えてきまして、「極ベヒーモス」を討伐してきました♪

野良でやっていたんですが、なかなか地獄絵図になったり・・・思っていたより時間が掛かりました。

今回、FFとのコラボのせいかもしれませんが、役割分担が必要で、野良だと他の人の役割を見極めて着替えるといった感じですね。

ヒーラー・DPS・タンクの3つに分かれるのですが、主に勝敗を分けるのはタンク役。どれだけ敵視がとれるかってことが大事なんですよね♪

ステージごとで1回は取れると思うのですが、2回目は仲間の位置などによって取りやすさが変わってきます。ただ、ガチで取りに行かないとクエストは間違いないなく、地獄絵図になりますwww

あと、みんなわかってないのか、わかっているのか不明ですが、エリア3ステージはメテオを打ってこないので、タンク役の方も火力装備に回らないと、かなり効率悪いですね。。。

火力といっても、麻痺2スタン2を取るといった感じですね。。。これでだいぶ楽な形になると思います。

タンク役が勝敗の鍵を握る!?

野良ではなく、フレンドとやればかなり楽に倒せると思います。タンク役は慎重に選んであげてくださいwww

でも、敵視を取ることは慣れれば難しくないですが、コメットの位置を把握しながら立ち回るのがめんどくさいwww

まだクリアしてない方がいれば、ぜひぜひ良いタンク役の方を見つけて戦ってみてください♪あれ?こんな楽だったんだと思うはずです♪

ちなみにヒーラーならライトがおススメなんですが、野良だと蹴られる可能性大www

FFのカインみたいなドラケン装備の着せ替えを、ぜひ手にいれましょう♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪