シェアする

【とある風俗の坊や日記⑤】納豆めかぶ飽きてきた秋。謎のアバラ負傷アバラバラバラ2018

シェアする

謎の激痛

すでに過去にどんな内容を書いて、何を宣言したか忘れてしまっている2018年食欲の秋。

筋トレすると腹が減る。じゃぁたくさんすればイイじゃないって思ってみたのですが、9月のイベント以来・・・アバラ骨に謎の激痛が、激痛が。

胸の筋トレをする際に支障が出ていて、MAXでできません。ベンチをすると、アバラがもげるような絶妙な痛み、ずっしりと入ってきます。ので、無理はしてないつもり。

そして、その間は広背筋と足を中心にやってきたつもりではありますが、一ヶ月で体脂肪を目標の12%には届かせることはできませんでした。

おかげで仲間に飯をおごらなければなりません。しかも結構良い値がする焼き鳥屋。いや待て、この間入ったインセンティブでおごったからチャラか?など、こすいことを考えつつも、一週間くらい前からプランクを追加。シコシコマッスルボディを目指しております。

VS 蚊

秋、正直嫌いです。虫、そう虫が増える。夏終わりの台風でジメジメしたところに産まれる蚊。とにかく蚊が嫌いです。しかも、お酒も好きだし、汗もかきやすいので格好の餌食です。

すでに左足数か所やられてます。「いつの間に?」もいいところです。気付いたらかゆい。掻くとかゆい。拷問です、プチ拷問です。

だからといって冬もそんなにです。夏の終わりとともに、早く夏が来ないかな!と、ワクワクして筋トレに励んでます。寒いのは苦手です。青森出身がみんな寒いの平気だと思ったら大間違いです。

あらためまして蚊は嫌いです。この世から蚊が一匹もいなくなったとしても、誰も困らないのではないでしょうか?

生態系とかクソくらえデス。テラフォーミングして蚊とかやっつけます。あの刺されている瞬間、くっ!とGを見た時の5倍くらいの何か良くわからない感情に苛まれます。

目指すは100kg

筋トレをする理由は特になく、モテたい、何となく人より引き締まっていたい、という理由。ただ、少しだけ目標があるとしたら、ベンチプレス100kgを上げたいですねっ!

計算上80kgくらいを10回2~3セット上げられればいくはずなので、まずはそこを目指したいところではありますが、いかんせんアバラがバラバラな状況です。

基礎筋肉をつけて、骨の回復を待ってからにします。ただ、骨ってわからないもんで、一度完治した!と思って、ベンチの今のMAXの60kgを上げにいったら、ビキビキビキっ、、、って。「くっついてなかったんかい」と激痛。

年内に、まずは胸の筋肉を真ん中から割れて見えるようにするので、乞うご期待!(誰が)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪