シェアする

大好きな冬は終わったけど人生は続く。新しい楽しみを見つけなければ!

シェアする

一年で一番好きな季節!

大好きな冬が終わってしまう。。。一年で一番好きな冬。。。なぜ冬が好きなのか。。。

私にはスノーボードという人生の楽しみがあります。。。冬以外にも室内ゲレンデで滑れることは滑れますが、天然の雪で滑りたい!!!

関東に進出してからは、雪山に行く回数もめっきり減りましたが、今シーズンはサークルにも参加して2週間に一度は滑りに行ってきました♪

「ゲレンデ」の画像検索結果

パウダーはあまり滑れませんでしたが、フリーランにパークなどなど、行くゲレンデに合わせて楽しんでおりました♪

来シーズンに向け、すでにわくわくが止まりません!!www

今シーズンの反省

今シーズンは行く回数が近年では一番多く、年甲斐もなく無茶して遊んでいたら久しぶりにやってしまいました。。。

ジャンプ失敗し、肘から着地、そのまま肘がアバラへ刺さり激痛が!!

シーズンも終わろうかという3月半ばに負傷し、その後も何度か滑りましたが、負傷箇所をかばいながらだったので、楽しさ半減で残念すぎるシーズンアウト。。。

無茶はしても、ちゃんと装備を整えてから無茶をしようと思いました。w


↑最強装備ww

来シーズンの目標

来シーズンはもちろん、第一に『怪我をしない!!!w』、第二に『装備を整える!!!』、第三に『今シーズンより楽しむ!!!』。これだけあったら十分でしょう!

「怪我をしない」の画像検索結果

工事現場や建設現場のように安全第一!健康第一を痛感した今シーズンでしたねwww

オフシーズンの楽しみ方

来季までまだまだ先は長いですが、じっとしているのは性に合わないので、違う楽しみを見つけなければなのですが、夏はスキューバのライセンスを取って海の中を探索したいなーと思ってます♪

雪山とは違いますが、非現実的な世界を堪能したいなぁ、という考えが御座います☆
サークル仲間で飲んで笑って楽しくオフシーズン過ごせたら最高ですね♪

仕事をしていく上で職場の仲間ももちろん大事ではありますが、プライベートの仲間も大切で、人生を楽しむためには仕事も遊びも真面目に楽しくしていきたいですね☆

水中のほかにはバンジージャンプや遊園地巡りも計画中だし、屋形船貸切計画も☆

お花見シーズンにはお花見も参加しましたよ♪
まあなんにせよ楽しく真面目に遊びますwww

真面目に遊ぶことの意味。。。

人生を楽しんでいる人はまずは見た目が若々しい!

そして何より生きていることが楽しそう!!!自分もそんな大人になりたくて・・・でも気付いたら、その辺にいる普通の大人になっていて、そんな自分が嫌だし、変えたいので目標は高く大きく♪

下を向いたり振り返る事もあるけれど、なりたい自分に向って前進あるのみ☆

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪