シェアする

【誰もが認める世界一のバスケットマン】レブロンジェームズを完全攻略!

シェアする

まずレブロンって誰?(笑)

皆様そう思ってらっしゃる方も多いかと・・・上記の画像がレブロンです・・・私が完璧に説明致しましょう!!!

彼はNBAで間違いなく1番強い選手だと個人的に思っています。もちろん、NBAには他にもステファン・カーリー、カイリ―アービングなど数々のスタープレイヤーがいます。レブロンが最強だと思う理由を簡潔に申し上げると・・・

全てがperfect!!!

どこのポジションでも出来る!!!身体能力が宇宙人並み!!!面白い!!!ファンに優しい!!!と数々・・・

サッカーで例えるならば、ゴールキーパーがハットトリックを毎回決められるくらい。野球ならキャッチャーが野手でゴールデングローブ賞を獲得するくらいです!(笑)

実際どんくらい強いのよ?

この黒いユニホームの選手がレブロン。

画像の通りです。画像だけで強さが分かります。ちなみに、このプレイは一般的には“ブロック”と言われているプレイですが、“ブロック”にも様々な種類があります。

上記の“ブロック”の正式名称は“チェイスダウン・ブロック”(オフェンスの背後をバレないように追っかけてするブロック)。バスケットをしたことがある人なら、お分かりかとかと思いますが、実際にこのプレイをされると・・・めっちゃ怖いです・・・(笑)

オフェンスからしたらあと50㎝でゴール!!!「やったぜ!!!」と、心と体では完全にシュートが決まったと思っています。

しかしながら視界に入らない場所から自分よりも早く、高く、パワフルに体当たりをされ、決まったはずのシュートをバレーボールのアタックのように弾かれるのです。

実際に私も高校時代の大会で2メートルを超えた黒人に“チェイスダウン・ブロック”をされました。その時は衝撃で戦意を完全に喪失したのを覚えてます(笑)

これ以外のプレーに関しても彼はモンスター級です・・・

優しいレブロン

レブロンはNBA選手の中でもトップレベルで優しい選手です。その優しさは試合中にも確認されています。

この画像は試合前ではありません。試合後でもありません。これは試合中なんです(笑)

僕はこの映像をリアルタイムで見ていたので分かりますが、これは試合中に起きたプレイのビデオ判定中なのです。

たった30秒の間、周りの選手は水分補給だったり、ベンチで休んでる中で、レブロンは自ら少年の元に駆け寄り、自分を一生懸命撮影しようとしていた少年のスマートフォンを手に取り、一緒に写真を撮ったのです。

彼のファンに対するサービスは他にも数々の場面で確認されています。

私もレブロンのように偉大な風俗王になってみせます!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪