シェアする

あたしの休日の過ごし方

シェアする

こんにちは。

千葉店の『たけのこ』です‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ここ最近のあたしの休日の近況について‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

休日はいつもマッサージ・・・だけど

最近、無駄にマッサージにはまってます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
休みの日には必ずと言っていいほど行きつけのマッサージに行ってしまいます。

ですが大概、休みの日は朝からお酒を飲んでしまってる関係で・・・マッサージ開始5分で眠ってしまい、目覚めたら終了・・・という状態がいつも・・・なのでしっかりと最初から最後まで受けた記憶がありません・・・

しらふの状態であれば、ものすごく気持ちいいのかもしれませんが・・・いまいちその感覚がわからない今日この頃・・・しかも、中途半端に眠ってしまってるので逆に身体がだるいという逆効果・・・お金の無駄とはわかってるものの、マッサージ店のあの雰囲気が好きなんです。

いつかはしっかりと、しらふの状態で行ってみたいものです・・・

外付けHDDをテレビに接続!!!

我が家のテレビに外付けHDDが接続出来ることを知りました
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

今のテレビを買って既に半年が経過しましたが・・・

そこで先日外付けHDDを購入して早速接続してみました!!容量は2TBで170時間ぐらいの番組が録画できるらしいです。使ってみましたが・・・まあ何と便利なことでしょう!!

番組表で予約してしまえばあとは勝手に録画されていくなんて、素晴らしいの一言に尽きます☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

VHS時代からしてみたら画期的な進歩だと思います!!

ひきこもり生活のはずなのに・・・

最近の休日はもっぱら録り貯めした番組を見るばかりなので、全く外には出ずひきこもりの生活を送ってます・・・

数か月ばかし全く体重を測っていなかった私ですが、ちょいと先日体重計に乗ってみましたが、なんと!!なんと!!
7キロも痩せてるではありませんか・・・激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

全くダイエットをする気も無く、いつも通りに食事をして(基本あまり食べませんが)、いつも通りに酒を飲みを繰り返してる私ですが・・・

なんで??と自分の目を疑いたくなるような体重で驚きを隠しきれません・・・ちょいと自分の身体が心配になってしまう今日この頃でございます。

充実を求める方は、是非一緒に働きませんか??仕事&プライベート双方で充実できますよっ♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪