シェアする

【これってデブですよね?】ベストボディを取り戻すためジム通い再開!?

シェアする

デブデブデブデブデブデブ!
デブデブデブデブデブデブ!
ブタにになりました。
こんにちは!「モロゾフブログ」の時間です!

いよいよデブまっしぐら!

以前、ジムをサボってしまったという記事を書きました。はい、私去年までちゃんとジムに通ってたんです。いい体、してたんです。胸筋、腹筋ちゃんとあったんです。

が、調子に乗ったんでしょうね。1か月くらいサボっても大丈夫だろう・・・と。その1か月の楽な生活といったら。。。病みつきになって、サボり始めてそろそろ1年が経ちます。

体重計、怖くて乗れません。あきらかに肥えているのは実感しているので。

昨年まで着てたTシャツ。チビTになります。
おしゃれな細身のパンツ。スパッツになります。

今年は着れる服、ほぼなかったです。

さらにはスーツのボタンが2つ飛びました。Yシャツのボタンもやばいです。

これって完全にデブですよね?

愛妻弁当でダイエット

私の奥さんは実に優しいです。こんな私の体を見ても「全然気にならないよ」、その一言に何度甘えたことか。。。「そお?」と言い、ついつい食べる日々。

歯止めがきかなくなったある日のこと。

とあるテレビを見たのをきっかけに、またジムに通うと誓いました。たくさんのデブがダイエットをする番組。食生活など見てると、まるで私そのもの。。。

あと1年もすると、こうなってしまうんじゃないか。そう思い、恐怖に震えました。

ただ自分に甘い私は、そう簡単にダイエットできません。妻に協力してもらうことにしました。

まずは食生活から。妻は私のために管理栄養士の資格を取りました。日頃の食生活から改善しようとしてくれてるんです。

毎日、お弁当に帰ったら手作りのごはん。天国です。

ぶっちゃけ最初は味も薄いし、量も少ないし、不満でした。が、そんな食生活にも慣れて、今では満足いく食事になりました。

自分にムチ打ちジム通い再開

この生活を始めてから、まだ半月なので実感はありませんが、なんだか少しは変化しそうな感じはしています。引き続き、妻に感謝しながら食生活に注意したいと思います。

そして!再びジムに通うこと。私は昨年、ジムで結果を出しています。なのでやれば変わる自信は十分にあります。

2日に1回、仕事終わりにジム通いのつらい日々・・・思い出したくはないですが、つらいトレーニングだからこそ、結果がでるとうれしい。その喜びをもう一度味わいたくて。

新しい家の近くにも、24時間営業しているジムを発見しました。まずは、次の休みにでも行ってみようと思います。

今年の夏はバタバタで、海にも行けず脱ぐ機会がなかったのは幸い。来年の夏のために、今一度自分にムチ打ち、再度ベストボディを作りたいと思います。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪