シェアする

【シンプル・プラン】あまりにもショッキングなピンクと燻製ステーキ、時々アニマル

シェアする

書く事に困って昔のブログをコピペしようかと悩んでる
みやってぃです

シンプルな事も難しいんです。昔好きだったバンドと、同時期に偶然読んだミステリー【シンプル・プラン】。曲も内容もある程度覚えております。。。

西海岸のシンプルで突き抜けた疾走感。ちょっとゴリゴリしたダサかっこいいアメリカンメタル。UK音楽の影響を受けたアメリカ人によるUKロック。オサレでテクニカルなUKメタル。イギリス人によるアメリカンパンク。UKならではの進化した空気感のある音楽。

って、文章作るのが下手過ぎて頭から良く分からない感じになるのがみやってぃの特徴。

だけど音楽作るのはまだまだ好きなお年頃。冷めない熱ってあるもんですね。最近見つけた水煙草屋さんで、パスパスしながらお酒を嗜みたい31歳の夏の終わり。

ビールで攻めるか、ジョニーウォーカーで一気にいくか

現実逃避したい。そんな時どうしますか?そもそも現実逃避って何なのか?単なる自己暗示なのか?

僕は一旦お酒を飲み、判断力を鈍らせる方向に走ってしまいます。

例えば、例えばの話。一年程前にクラブに行って、完全に記憶喪失の中、暴れまくり、気に入っていた女の子には愛想を尽かされ(涙)、朝起きると知らない連絡先がLINEに、、、ちょくちょく連絡を取り合うが、食事に行く事もなく、時間だけが過ぎる。きっかけは何だったのか?

何人かで食事をする事に。高まる期待と不安。どちらかというと不安の方が圧勝だった、期待の付け入る隙も無い程に。

迎えた決戦の時。目の前にはあまりにショッキングなピンク。瞳を閉じれば貴女が、目蓋の裏に、、、いなかった。粉雪も降らない、夏だから。スクランブル交差点を走る車の音にかき消された心臓の音。踏ん張れ漢。ソーレソーレソレソーレソォ。漢は燃えない。プレモルで流す涙。ブログに書く事が完全に定まってません。基本迷走系男子です。

人付き合いのなんたるか・・・

どうも人付き合いの苦手な僕は、人対人を知らず知らず、避けている気がしています。

ただこの仕事は溢れるように毎日、ほぼ初めましての人と顔を合わせ、言葉を交わし、時に喜ばれ、時に怒られ。。。

新陳代謝の加速する脳内。人と会うのは新鮮で刺激的。もう少し主体的に生きる事が出来れば良いのですが、ただいま修行中の身となっておりまして、、、ってところが既に主体性から外れてしまっているのです。

〇〇だからこうではなく、〇〇だからこうしよう!の発想、常に追及する姿勢は学んだのですが、日常に組み込むとなると中々難しいものです。

タイムラインに投稿される謎の可愛い動物動画で心ホッコリ癒される日常。何を目指しているのか、ギリギリ毎日一応続ける筋トレ。

そうだ。SASUKEに挑戦しよう。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪