シェアする

グレイスグループの新社員寮をご紹介!【もちろん寮費は無料です!! 】

シェアする

生活しやすいと評判のグレイスグループ社員寮、このたび入居希望者殺到のため、またしても新寮を契約しました。今回新たに契約した寮も、以前ご紹介した寮に負けず劣らず、すばらしい環境です。

グレイスグループ社員寮のご案内

ご存知のようにグレイスグループは、転職して以前勤めていた会社の社員寮から移られる方、地方から上京される方、その他さまざまな事情でお住まいを探している新入社員の方向けに、6か月間寮費無料の社員寮をご用意しています。

都内はもちろん、横浜、千葉、埼玉など、店舗のある地域それぞれに社員寮があります。いずれも駅近の利便性の良い物件となっており、実際に住んでいる社員の皆様からの評判も上々です。

衣食住のどれかが欠けると、人間満足に働くこともままなりません。とくに“住”が安定していないことには話にならないでしょう。

グレイスグループでは、転職された方々がまずは安心して暮らしていけるように、全力でご支援させていただきます。後顧の憂いなくお仕事に取り組んでいただければ、それだけ成果も上がるというものです。

各社員寮には、エアコン、冷蔵庫、電子レンジなど、日常的に使用する家電類も揃っています。また、ガス・水道・電気代等の光熱費に関しては、毎月一律5,000円!それ以上はいただきません!

寝具だけご用意していただければ、あとはなにも必要ございません。快適にお過ごしいただけると思います。

そんな至れり尽くせりの社員寮なので、入居希望者が殺到しております。というわけで、またまた新たに社員寮を探してまいりました。

通勤に便利な駅近物件

駅近とは思えない閑静な住宅街にあるマンション、緑の多さがポイントです。

1本表通りに出ればスーパーやレンタルDVDショップなどが立ち並ぶにぎやかな通りへ。本当に暮らしやすい環境です。

それでは、契約したての社員寮をご覧いただきましょう。

まずはキッチン。広々してます。自炊する方も納得の魚焼き付き3口コンロがうれしいです。

続きましてバスルーム。新築ではありませんがピッカピカですね。こちらも広々して一日の疲れを洗い流すには最適です。

もちろん、風呂トイレ別!

洗面台も大きく、おしゃれが捗りますね。

そして、肝心のお部屋がコチラ。6畳の和室となります。うっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが洋間もご用意してます。

ついでにベランダ。洗濯物が大量でも十分に干せるだけの余裕がありそうです。

グレイスグループの福利厚生は業界随一

いかがでしたでしょうか?

都心の一等地で家賃0円と言うのは、かなり魅力的かと思います。通勤に便利なだけでなく、プライベートも充実するのではないでしょうか。

グレイスグループは、従業員の皆様とともに発展してきた会社です。現場で働く皆様がグレイスグループに入社してよかったと思えるよう、社員寮はじめ、福利厚生に力を入れてまいりました。そのおかげもあってか、店舗で働く社員は皆輝いております。

今後も社員寮は続々増えていく予定です。ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪