シェアする

どーでもいいようなくだらない自己紹介♪

シェアする

皆さんこんにちは♪ 千葉店の男梅です!!!
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

僕はお馬鹿で文章力が無いので、上手くブログを書くことが出来ませんが、テキトーな感じでテキトーな僕の自己紹介からしていきたいと思います!!!

青春と言えばバイクです

僕の趣味は数えきれないほど色々ありますが、その中でも好きなのが「バイクに乗る事」です(*^-゚)vィェィ♪
やっぱ、青春と言えばバイクですね!!

僕は中学時代からバイクがずっと好きで、お世話になっていた先輩のバイクに乗る姿に憧れ、自分もバイク好きになりました。それから、16歳を過ぎた頃から自分もバイクに乗りだし、最初は原付からでしたが後に憧れの単車を購入・・・
「CB250T・GSX250E(ゴキ)・XJR・RZ250・バリオス・ジェイド・ゼファー」と昔はコロコロと車種を変えて、毎日のように友達らと乗り回してました。
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

ここでは書けない話もありますが暴走族ではなく、ただのバイク好き?俱楽部としてみんなで走り回ってました。

族車について考えてみた

そして今回ブログを書きつつ思ったのが、「族車とはどこからが族車なのか」・・・について。

ロケットカウルに三段シートやUPハンドル、うるさい社外マフラーを付けていると族車なのでしょうか?
それとも、コールに蛇行運転や集団で走りバカ騒ぎしているだけでも族車となってしまうのでしょうか・・・
悩みに悩んだ結果めんどくさくなってきて、どーでも良くなってきてしまいました。

なので、次回のブログはこの話題で行きたいと思います!笑

完全オリジナルの愛車を作る!!!

そんなこんなで青春時代の気持ちが抜けず、今でもバイクを乗ろうとしてます!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今はGSX250E(ゴキ)のレストア車を2台購入しエンジンや細かいパーツ等も買い集め、完全オリジナルの愛車を作り上げようと奮闘中です!

全く知識が無いので友達や先輩に手伝ってもらいながら徐々に仕上げていってます。まだまだ完成予定日は未定になりますが、早く完成させツーリングに行きたいと思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

そして、現在バイクのチームも作ろうかと思っちゃっているのでもしよければ・・・。(笑)
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

同じ趣味の方は是非一緒に働いちゃいましょう♪♪

シェアする

フォローする

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪