シェアする

【嫌われ役を買って出る】見た目は中年・心は少年の新たな挑戦が始まる

シェアする

2018年最初のモロゾフブログ!2017年はどんな年でしたか?
毎回毎年みんな言う言葉。「え?もう今年終わり?」「1年早っ!」、まさにその通り。。。(笑)

入社して2年目、もう中堅です

私も気づけば入社して2年目。。。中堅の立場になりました。

2017年は私にとって、とても深く濃い年でした。個人的にテーマとして掲げていた言葉は「挑戦」です。

昨年はいろいろな事に挑戦、チャレンジさせて頂きました!そしてとても勉強になった一年でした。

失敗、失敗の連続で何度も心が折れる、、、なんて事もありましたが、そんな私を信じて支えてくれたのもこのグループです。失敗なんて気にすんな!とことんやろう!の精神です。

今年は昨年の経験を活かし、更なる成長を期待していて欲しいです!

いくつになってもいたずら心を忘れない

さて、話は変わりますが、私、いたずらっ子なんです。これは何歳になっても変わらない。。。

いたずらっ子ぶりは保育園の頃から、すでに始まっていました。

お昼寝タイムの時です。好きな子のお布団にこっそり侵入。お昼寝タイムと言うかイチャイチャタイム。。。

速攻先生にバレて、通称「ねずみ部屋」と言う屋根裏部屋に閉じ込められてしまうのが毎回のオチ。モロゾフ少年は毎回同じことを繰り返しては、ねずみ部屋に閉じ込められ、そして泣いて泣いて。。。

小学校に入るとそのいたずらも徐々にエスカレート。中学校では更に更にエスカレート。高校生、結構笑えないレベルにまでエスカレート。社会人、もう何百回いたずらをしたことか、、、友人よ、ごめん。

毎週、家にピザ届けて悪かった。おいしかっただろ?
毎週月曜日にポストにAV入れて悪かった。実は嬉しかっただろ?

その後、沢山の社会人経験を経てグレイスへ入社。しかしいたずら心は健在だった。

自分で言うのもあれだがムードメーカーになれてます、、、よね? 真面目に仕事をするのはもちろん大事!だけど、たまには遊び心も発揮したっていいんじゃないか!楽しく仕事をしましょう!

嫌われ役を買って出る!

そんな私の今年のテーマ!「嫌われ役になる」!

ん?どういう事?会社に一人は必ずいる嫌われ役。どういう人か。。。さまざまなパターンがあるとは思いますが、僕の役はガミガミうるさく言う人です。

今、私は五反田店にいますが、正直みんな優しすぎます!いい事なんですけど厳しい人がいない!なので私は嫌われる覚悟で、なんでも言います!それはみんなを信頼しているからです!

まだまだひよっこの私。むかつく事もあるでしょう。殺したくなる事もあるでしょう。でも、それは全てグレイスへの愛があるから。飴と鞭の使い分けには自信ありますよ?(笑)

本年も我々グレイスグループの勢いは止まらない!沢山のチャンスがあります!勢いのあるご応募、心よりお待ちしてます♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪