シェアする

【★!祝!★入社1年!!】これからも挑戦を重ねて誰からも信頼される男になる

シェアする

皆さんこんにちは!「やす」です★

入社1周年!!

おめでとう俺!!やっとこさ俺!!入社して1年が経ちました!!

本当いろんなことがありました、、、先輩に迷惑かけたり迷惑かけたり迷惑かけたり、、、

おごられてばかりだった僕にも可愛い後輩ができ、仲良くわいわい真剣にお仕事をしております!

これから2年目に突入ですが、1年目にかけたご迷惑をすべてひっくり返すほど成長できたらという思いで、日々僕なりに考え行動しております!!

新しい環境にさらされる刺激的な毎日も、慣れた毎日も僕にとってはどちらもとても楽しいです。そして頑張った分、評価して貰える職場です!

もちろん、個人での頑張りよりチームプレイのほうが結果に繋がりやすいです。だからこそ!大切な先輩方、後輩たちと協力して頑張れるんです!

そしてそれが結果として、自分の幸せにも繋がる素晴らしい仕事です。

どんな職業にも言えることですが、下記がなければ100%の力を発揮できません。

  • 頑張りたいと思える環境
  • 一緒に頑張りたいと思える仲間
  • 頑張った分だけ評価される仕組み

これがグレイスグループにはあります!

誰かがテキトーなら、その分を他の誰かが負担することになります・・・皆が皆しっかりと協力し合っていれば、そんな理不尽なことは起こりません。。。

次のステージに向けて邁進中

本当に僕は恵まれているなと日々感じております。

これからさらに次のステージに!挑戦に挑戦を重ねて、誰からも頼ってもらえる、誰からも信頼してもらえる、そんな男に僕はなりたいんです、いや、なります!!

僕が環境を作るぐらいの気持ちで2年目を過ごせたらと!勝手に意気込んでます!

今思い返せば、入社前はなんら目標となるものがありませんでした。。。そんな自分にまったく自信が持てなかった僕が、今は仕事もプライベートも充実し、楽しい日々を過ごしております。

こんな僕でも自信が持てたんです。きっとこれをご覧になられて、いろいろお悩みのあなたにも!必ず明るい未来が訪れると、勝手に僕がお約束します!!

新たな一歩を!あなたの明るい人生の一歩を!一緒に踏み出しましょう!

仲間がいるからどんな困難も乗り越えられる

サクセスストーリーなんて、、、と他人ごとのように感じてしまうそこのあなた。周りが変わればあなたの意識も変わります。意識が変わればあなたの人生が変わります。

自信なんてなくても、目標なんてなくても、これから徐々にあなたのペースで見つけていける職場です!

上から目線かも知れませんが、、、自信を持って言えます。「同じ目標を持つ仲間になったからには、一緒に頑張り必ず上を目指せます!」と。。。

大変なことももちろんあります。でも、一緒に頑張ろうと思える仲間がいるから、その2倍笑って乗り越えていける。。。

そのあと一歩を、、、後押しさせてください!待ってます!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪