シェアする

【男は黙って肉!!肉!!肉!!】職場の同僚とグダグダな焼き肉ディナーへ!!

シェアする

どうも皆様KOTAROです!!
仕事場の同期スタッフとご飯を食べにいきました!!前から約束していて、予定通りのディナー。「女子かっ!!(笑)」っていう感じですね(T_T)

同期みんなで『牛角』へ!

みんなで何を食べようかと、ずっと考えていましたが、男は黙って肉!!肉!!肉!!なので・・・結果、焼き肉に行くことに決めました!!

焼き肉は焼き肉でたくさんお店がありますが、全国的に有名で手ごろで安く美味しくて、私の仕事場からも近い『牛角』へ行くことに!!ホントは『叙々苑』とか、高級焼き肉屋に行きたかったんですが、そんな余裕はないので十分美味しい『牛角』にしました。

店に入るとテーブル席が満席で、カウンターになってしまいましたが、なんやかんや3人で、楽しくワイワイ普段話せないことや、ぶっちゃけトークなどもできて、心から楽しく過ごせました(^^)v

90分コースの食べ放題

ひさしぶりにストレスも解消できて最高でした!で、問題のメニューなんですが、単品をいろいろ頼むのがめんどくさかったので、アイパッド形式で注文する90分コースの食べ放題にしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カルビ・塩タン・ネギ塩カルビ・ホルモン・・・あと忘れましたが、めちゃくちゃいっぱいいろいろ頼みました(^_^)/

いや~ひさびさに焼き肉を食べると、ホントに舌がとろけるくらい美味しくて、やっぱり肉っていいですね♪

私が一番好きな肉は「塩ダレに付けたタン」です♪なんていうんですかね?塩ダレに付けた時のあの絶妙な舌触りがホントに好きで、癖になっちゃいます(*^_^*)

本場仙台の牛タンも一度でいいから食べてみたい!!ちなみに王道のカルビは普通に大好物ですが、ホルモンが苦手です^^;☆

美味しくてストレスも発散できました

お財布に余裕があったら、今度は高級店に絶対行きたいです!!まぁ~、今回は私が全部おごったんですけどね(笑)

大体¥13.000くらい☆堂々とおごりましたが、ホントは内心キツかった(笑)ってことはココだけのお話になりますが・・・^^;
カッコつけたいだけでしたけどね(●^o^●)

ブログ見られたら、バ・レ・ル・・・(笑)☆まぁでも楽しかったから結果OK!!

結構グダグダな焼き肉会になってしましましたが、美味しかったし、いろいろスッキリできた部分もあったので、また近々行きたいですね☆

ラストオーダーで、昔よく食べていたスイートポテト?的なデザートとバニラアイスも食べれて幸せでした!!

このブログを見ている貴方も、たまには焼き肉に行ってみてはいかがでしょうか?美味しい焼き肉店を知ってるなら、ぜひ教えていただきたいです(^^)

太るのと、コレステロールに注意ですが・・・健康とお財布事情を考えると頻繁には行けません(T_T)月一くらいがベストですね!!

それでは、だいぶ涼しくなってきましたので健康に気を付けて楽しく頑張りましょう♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪