シェアする

【夏はいいよね♪ドライブ最高】ってことでマリカーでインドアドライブ♪

シェアする

オッスオッス♪千葉店のゆずぽんです♪

スーパーファミコン以来のマリオカート

いやぁ~ここ最近暑いですね~。夏は、色々ありますよね~。
花火とか~祭りとか~海とか~プールとか~本当イベントが多くてワクワクしています。
行かないけど(笑)

まー夏の紹介はこれくらにしといて、さー本日は・・・

「マリオカート8・・・デ、デ、デラックスぅーーーーーーーーー」

スーパーファミコン以来のマリオカートですね♪いや~全然仕様が変わってて、全然分からないよねっ♪www

アイテム2個持てるし、爆弾もあるし、ブーメランあるし、スーパーファミコンのマリカーとは別ゲーになっている。。。

まぁ~完全初心者みたいな感じのスタートでしたね♪特に、200CC・・・もはやマリオカートじゃないよね。。。あの速さ異常すぎるんだよね。。。とりあえず全部ブレーキしながら曲がるとかさー、小学生とか絶対に楽しめないよね。。。

あんなんなぜ作ったんだか謎だよね。。。次回は止めよーよね。任○堂。。。

まぁこんな感じのボヤキがでるゲームです。

自分の可愛いMiiを使ってます♪

でもね、200CC以外はね、200CC以外はだよ??

「ちょーーーーーーーたのしいーーーーーーーー♪」

重量級・軽量級とかあってですね~。あっ簡単に言うと、『重量級=クッパ』『軽量級=キノピオ』みたいな感じです♪

昔から重量級が最強説あったんですけど、今は、なんと!重量級最強です。まぁ変わってないですね、、、

まぁー俺はね~、そーゆーの関係なく走りたいからね~、自分の可愛いMiiを使ってます♪

可愛いでしょ♪

このキャラに、アミーボのカービィ―を着せて走っています。ヨッシーもあるんですけど、なぜ、カービィ―かというと、後ろ走っている人への威圧感!!!

↓こんな感じです♪

ヨッシーはねー、前から見たら、可愛いんだけどね♪

まぁこんな感じでオンラインをやっておりまして、今では、レート1000⇒3000に♪

ただ、上手い人は10000越えてくるっていう感じですが、、、マリカ―はモンハンみたいな意欲ではなく、まぁ気楽にエンジョイしてます♪

レートも特に気にしてない感じです♪フレ達とワイワイしながらマリ通でも楽しんでいきます♪

7月末にはスプラトゥーン2

さぁ~残り1ヵ月!!!7月末にはスプラトゥーン2が出るぜーーー♪通称イカっていうやつね♪

ソフト予約したし、アミーボも予約したし、プロコンも予約したし、完璧♪

もうね、気合が入りまくりです。ただ、、、本当に面白いのか??

ペンキ塗るゲームだよね?俺・・・やったことねーわ(形から入るタイプwww)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪