シェアする

Wonderful World【破壊と再生から繰り返される進撃の風俗ラプソディ】

シェアする

インパクトフラッシュ。

考えて考えて訳が分からなくなって、そこから更に絞りだそうと考えるから、考える力が身に付く。筋トレと一緒ですね。

一度自分で考えたものを再度0からやり直すのって、精神力・体力がとても必要なんです。精神と時の部屋に入って修行したいです。

子供の頃は壊すのも作り直すのも大好きな変態チャイルドだったのですが、そのチャレンジ精神はトイレに流してしまったのか・・・時と共に「惰」。

脳細胞は死んだのか?生きているなら再活性化させなければ、動け脳。千切れるまで周り続けさせなければ、、、

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。自分補完計画の如く、ケツの穴引き締めて攻めの姿勢を貫いて行かなければなりません。やっちゲリオン初号機活動限界になってる場合ではありません。でも暴走もイケません。

もっと、もっと、周りが引くくらいの貪欲さを内に秘めて、冷と熱のバランスを取れる人間になりたい!

断然ランカ派。

そういえば、最近焼き鳥にハマっております。牛でも無く、豚でも無く、鳥です。あるお方に某店へ一度連れてって頂き、そこからドハマり。恥ずかしい程ハマってしまいました。

なんじゃこれ。焼き鳥なのにボリューミィ。肉厚。ジューシー。最近ではお腹が減るたびに思い出してしまいます。

店長さんには『鳥インフルエンザだねww』と、言われるまでになりました。美味いビールと焼き鳥を嗜む。今の唯一?の楽しみです。

しかし、鳥パワーってすごいもので、筋トレも平行して行っているのですが、今までと筋肉の付き方が全然違う。。。

胸周りが大きくなってきました。ちょっとした良いカラダです。体内鳥純度が上がってきております。既に80%くらいは鳥の肉から出来ているような感じです。

そこは本当に色々な人が集まってくるお店で、とある有名な方。とある外人さん。とある社長さん。こっそり話を聞いているだけでもハッピーな時間を過ごせます。

そのような「場所」を、カタチは違えど提供出来るような、器の塩梅が良い人でありたいです。(塩梅って使い方の意味合いが違うか、自分の地元では具合=塩梅的な感じで使っていたので、、具合悪い⇒体の塩梅が悪い的な、、、、あぁぁ。地元って何も無いけど癒されます)

前前〇世。

人のせいにするのってかっこ悪い。まずは自分の目線を変えてみる事から始めてみたい。自分の目線を変えるだけでちょっとは気分が変わる?話し方も変わる?

最近本を読む事をサボっておりまして、、、習慣化出来ない自分が情けない。意志をもっと強く持ち、人間のように生きていく。人間みたいになれれば、もう少し違った尺度で物を捉えられたり、考えたり出来るのかなと。

ジメジメするこの季節ですが、ナメクジみたいにヌメヌメしないでシャキッと胸張って背筋伸ばして真っ直ぐに行きます。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪