シェアする

【PS4購入!!】新たなゲームライフのスタートでござるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ

『PS4』買っちゃいました!!

さてさて私の趣味の一つが、そう!!!『テレビゲーム』(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
千葉店の誰かもそんな気が・・・(笑)

先日、遂に遂に手に入れてやりました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
『PS4』*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

ここ最近はずっと3DSやPS Vitaのような小さいの画面のゲームばかりやってましたが、久しぶりにテレビの大きな画面でゲームをやりたくなり(大きな画面と言っても32型ですが・・・)、遂に購入を決意しました!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ディスクはどこから入れるのか?

さて購入し、家に帰り早速箱を空けコードを繋ぎセッティング完了しました。ゲームを始めようと意気揚々とソフトの封を開ける私、ディスクを入れようと思ったその時・・・ディスクはどこから入れるんだろうという疑問にぶつかりました٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

今までPSシリーズって必ずディスクを入れる際にボタンを押して蓋が空く、もしくはディスクをセットするトレイが出てくるのが当たり前でしたが、PS4のどこをどう見てもそれらしきボタンが全く見当たりません・・・はい、こんな時は私のブログでほぼ毎回登場しますね・・・『Google先生』の登場ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

調べてみると、なんと簡単なことだったんですね・・・本体の左側に押し込むと勝手に吸いこんでくれるなんて・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

日々のゲーム機の進化に感心しながら(時代から取り残されてる気持ちになりましたが)、紆余曲折を経て無事ソフトもセット完了(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

ガンダム好きにはたまらない

さてさて今回購入したソフトは『ガンダムバーサス』ってソフトです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

このゲームどんなゲームかっていうと、ガンダムシリーズを題材にしたチーム対戦型アクションゲームです。簡単に言うと『2対2』だったり『3対3』でチーム組んで戦うってゲームです。

いろいろなシリーズから機体が参戦するので、好きなシリーズから育てる機体を選ぶもよし、マニアックなこんなのいたのかよ的な機体を育てるもよしとかなり充実してます。

ガンダム好きな私にとっては、まさに夢のようなゲームです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

まだやり始めて数日ですので、はっきり言って全然進んでません・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・

次回までには、ある程度は進んでるのではないかと思いますので、進行状況はまた次回にさせてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪