シェアする

【塗りまくる夏】『スプラトゥーン2』♪イカになりたくて堪らなかった(笑)

シェアする

こんちゃー、千葉店のゆずぽんです。いや~もう夏ですね。summerですね。夏といえば、海とか祭りとか花火とか色々あります。まぁオレはどこも行きませんけどね。

ガチで塗りあう時がきた!

俺の2017年夏は、、、「塗りまくる夏」っていうタイトルでいこうかな♪

だってね、出たんですもん。

【スプラトゥーン2】

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

待ってました♪ずっーと待ってました♪イカになりたくて、イカになりたくて、堪らなかった(笑)

前夜祭では、友達と4マンセルでお祭りを楽しみ、声はガラガラになるという。。。やはりワチャワチャやるゲームは最高っすね♪

結果「ポップチーム」は「ロックチーム」に負けてしまいましたが、楽しくは遊べました♪我がチームは勝率的には良かったんですがね。。。俺は初心者らしいプレイで楽しみました♪

とりあえずはエイムの特訓!

その1週間後、発売日当日。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ダウンロード版は前日の22時からできるというありがたいシステム♪まぁ~ダウンロード版とパッケージ版の2個買いしてますからね♪あっこれは、、、楽天でポッチったの忘れていただけなんですけどね(笑)

という事でナワバリバトルでランク10まで上げてからのガチマッチ!!!

ここで自分の弱さに気付いた。。。みんなガチなんですもん。。。

という事で負けず嫌いの私はですね~、とりあえず、相手の事を打ち抜けるようにエイムの練習。

エイムには2つありまして、「継続エイム」と「瞬間エイム」・・・

俺が実践したのは「継続エイム」。ここでは使う武器で変わります。まずは定点をずれないように打ち抜く動きで、どの位置からも。。。

無駄打ちをいかに減らすかが、1対1での勝率に繋がります!!

4対4の塗り合いで、いかに人数有利の場面を作るか、戦況に応じて守るか攻めるかの判断など、奥深いんです。

「スプラトゥーン」、色々大会などもあるんですが、仲間で通話しながらやると敵の位置など教えられるので、勝率はだいぶ上がるんですよ♪カンストを目指していきます!!

時間が足らなくなりそう・・・

でも~ドラクエ11とか~モンハンとか~ポッ拳とか~色々やりたいゲームもあるので、うまく並行していければって感じです。モンハンはリメイクだから買わないかもですけど(笑)

ミニスーファミも10月にでるらしいので、ここも狙って買っていきたいです♪

いやぁ~、あの小ささにビッグタイトルが収録されているとは、本当にすごい世界になったものだ(笑)

カセットの裏をフゥーフゥーしていたのが懐かしい(笑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪