シェアする

【おなじみのポケモン&モンハン】ネット対戦でレート2000越えを目指します

シェアする

こんにちは♪千葉店のゆずぽんです♪
今年に入っても相変わらずな生活をしています。

伝説ポケモンGET?

2017年、最後のゲームはやはり「ポケモン」でした。今回は、3DSの最終版との事でかなり豪華な感じになっています。今までの伝説ポケモンが勢ぞろい♪(何か前回とやや被っているようなwww)

ただ、私、伝説はあまり興味がない。。。でも、レート戦で好きなランドロス、個人的に大好きなラティオス・ラティアス、この辺は厳選してゲットしました♪

あっ!ラティオス・ラティアス知らないって方は、戻るボタンか『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』を観てくださいね!

この映画は、人気投票企画「推しポケモン映画ナンバーワンはキミにきめた!」において、ナンバーワンに輝いたんです♪ポケモンの映画で最高傑作(^^)

2002年に公開されたシリーズ5作目となる長編作品で、世界で一番美しい町といわれる水の都「アルトマーレ」を舞台に、町の秘宝「こころのしずく」を守るラティアス・ラティオスの兄妹を軸としたストーリー。

当時のCG技術とアニメーションが見事に融合した美しい映像、そしてアコーディオンが奏でる軽快な音楽が印象的で、大人からの支持も高く、一度観たら忘れられない感動の物語なんですよね。

ポケモンサン・ムーンの『レートバトル』

んで、話は戻りますが、今回のレートバトルですが、環境も変わり、なかなか思うような立ち回りができなくて、レート戦では、1600~1700をウロウロ。。。

シーズン1でも2000は行きたいのに、、、あと1ヶ月でどこまで伸ばせるのかわからないのですが、頑張って2000越えを目指していきます。

単純に2000越えると、世界100位以内。1600~1700は10000位以内って感じですかね♪いつかは頂点を!!!と、いつも思っています(笑)

『モンスターハンター:ワールド』が発売間近!

ここからはモンハンワールドのお話。

1月26日に発売予定ですが、先行してベータ版がUPしました♪ずっとやろーやろーと思ってたんですけど、なかなかできなくて、期間が終わってました(笑)

まぁーモンハンなら、ベータ版しなくても、ある程度感覚でできちゃうという自信過剰です♪それだけの時間をやってきたゲームなのでね♪

ただ、オープンワールドになり、TAなどやりづらくなりそうな感じはあります。噂ではヘビィがまた更なる火力なんだとか、楽しみ♪

愛用の狩猟笛に関しては、あまり仕様も変わってないらしいので、すんなりワールドに入っていけそうです♪

ただ、やる時間があるのかが問題ですね。。。もっと時間があればと、最近心から思いますね。。。

では♪では♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪