シェアする

【またやり直し】筋トレを4か月サボったらリバウンドしちゃった(笑)

シェアする

こんにちは!今回もモロゾフブログの時期になりました!

リバウンドした理由

実は私、相当なリバウンドをしてしまいました!

ジムに通っているという話を、過去ブログにも何回か書いてますが、実に4か月ほどサボっています。

サボったきっかけは簡単。寒くなったからです。細かい性格なのに超めんどくさがり屋な私。今までジムに行く時は仕事終わりと決めていました。通っているジムは歩いて3分くらいの最高の立地にあります。

私は遅番なので朝6:00に終わります。帰ってすぐスポーツウェアに着替えてそのままジムに行きます。終わったら汗だくの中、家に帰ってシャワーを浴びる。

暖かい季節はいいんですが、、寒い時期になるともう外に出るのが嫌。だからまったく外には出なくなります。北国育ちの寒がりです。

わざわざ暖かい格好して行くのも、今度はもこもこして着る服が増えるし、洗濯するのが面倒になります(笑)。だから行かなくなったのです。

長続きしない性格だけど・・・

最初は少しだけ、、、と思ったら、気づくと4か月サボってることが判明。昨年買った2キロのプロテインも半分くらいあまっています。一緒に購入したM店長のはもうなくなっていました。

知っている人は知ってると思いますが、実は結構いい体作り上げました。たくさん写真撮って、インスタにもアップして、「いいね」を見て喜んでました。女子からもハートの目で見られていました。

当時は脱ぎたくて脱ぎたくて。。。すぐに脱いでいたかもしれません。が、、、ポンポンのお腹が復活!母からもやっぱり続かなかったねと言われました。

どうやら少年時代から、何をやっても続かない性格だったようです。習い事。。。何個やったかわかりません(笑)

サッカー・柔道・バスケ・水泳・塾などなど。。。唯一長く続けていること・・・この会社にいることです!(笑)

気付けば3年目に突入しました!仕事もいろいろフラフラしたなーーー。今はこの会社と出会って、入社して本当によかったと心から思えます。クソみたいな人生が大きく変わりました。東京に来て素敵な出会いもありました。素敵な出会いについてはいつかブログに書きます。

話はそれましたが身体がヤバいです。デブですデブ。今はなるべく脱ぎたくないです。これから夏に向けて脱ぐ行事が増えますね。どうしましょう。

暖かくなったので再開します

4月に入れば多少は暖かくなるし、また少しずつやろうかな。あの女子からの熱い視線が忘れられなくて。

7月はまた「〇〇ボード部第3弾」がありますし、、、やらざるを得なくなりそうです。

ってことで、今回のブログのテーマは「リバウンド」でした。皆さまも暴飲暴食にはくれぐれも気を付けてくださいね。

不規則な生活だからすぐに太ります、これ風俗あるあるです。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪