シェアする

◆Grace Groove Sympathy◆どんな自分になりたいか真面目に考える32歳の冬

シェアする

幸せって?

お店のグルーブ感。携わる全ての人が【joy,happy,hope】を感じられるように。

今ある現状ってなんですか?それって結局自分が作り出しているものです。1人1人の強い想いが、自分を、周りを創り上げていきます。

風俗でしょ?と、思わずに。自分を変えるってとても難しく、もどかしく、大変です。が、やろうと思って出来る人が中々いないからこそ、それに取り組んでいる人はキラキラしています。

何の本読んでも(まだ4~5冊ですが。。。)結局書いている内容は似ていて、毎日強く思う事でそこから行動が産まれる。それを継続し、磨いていく事により、より高い人格へと成長して行ける。。。的な!

自分も頑張って、何とか週一くらい思い出して取り組もう!取り組もう!と、思っているのですが、じゃぁ具体的に「何を想って」「どう行動したら」いいのか?って。シンプルだけど中々難しいもんなのです。

将来どんな自分になりたいか。真面目に考える32歳の冬です。

新年に新たな信念を

壁は高ければ高いほど、登ったとき気持ち良いもんな~、と。確かにそうです。こんだけやってこうだったか、、、じゃぁ次はもっとこうしよう!と、前向きに。

壁にブチ当たるたびに『あの時ああだったら、ああしてれば』。いわゆる“たられば”ではなく、『あの時ああだったから次はどうしていこう!』と、考える矛先をマイナス⇒プラスに転換するだけで!って、これも難しいんですが。。。

でも、やっぱり人と会うのってとても大切で、刺激やパワーを貰えるんです。自分は一気に気持ちの転換が出来ました。

『Grace Groove Sympathy』・・・完全に当て字です。が、何となくこんな感じ。

毎日コツコツ!!

お部屋の掃除も、ダイエットも、筋トレも、貯金も、一気に!なんて、滅多にない事です。

日々の積み重ねが重要って事は分かっているのですが、中々中々、、、すぐ結果が欲しい!ってなってしまう人間でして。腹筋してすぐ割れろ!って思って鏡見て、う~ん、、、ってなって断念。。。

筋トレの話になるのですが、最近は色々なものがあり、直近ではHMBなるものを使用してます。筋トレ初心者には良いらしいので頑張ってます。

確かに、、、微々たる感じではありますが、効果があるような気がしてます!

この僕でも!購入したてのスーツが一ヶ月も経たないうちに広背筋と腕の部分がパツパツに、、、ワイシャツも前腕や肩回りが苦しく。。。

目指せ逆三角のソフトチョコ腹筋!何だかんだ女子はソフトマッチョが好き!と、勝手に思い込みながら。。。

しかしです。これは自分のためにやっている事ではなく、【ソフトマッチョ好きな女子】のためにやっている事です。そうすると、女子は喜び、結果的に自分もウハウハ!と・・・モテたいから!の邪心は捨て、女子のために!自分が幸せになるために、まずは他の人の幸せからって事ですので♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪