「 完全週休2日制 」一覧

works

[ 仕事 ] [ 業務・職場 ]

風俗の仕事ってどんな感じなのか? 【変わらない子供脳で業務内容を解説】

風俗の仕事ってどんな感じなのか? 【変わらない子供脳で業務内容を解説】

接客業務、清掃業務、電話対応、などなど。仕事を覚えるにつれ、更に任せてもらえる範囲が増えてきます。対人間のお仕事なので精神と時の部屋状態です。「仕事」の基礎を見られるのは、やはり「清掃」それ一つで責任感、観察力、意識、処理能力等、様々見えてきます。敬愛する方が仰っていたのは『掃除を極める』です。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ フード&ドリンク ]

【東北地方の名物料理『芋煮』】世界一大きい鍋を用いた芋煮会は圧巻!!

【東北地方の名物料理『芋煮』】世界一大きい鍋を用いた芋煮会は圧巻!!

皆様はは東北地方で秋の風物詩として盛んに食されている「芋煮」という料理があるのは知ってますか?出身地が山形となる私はたま~~に故郷を思い出すかのように芋煮を作ったりします。作り方もごく簡単で、特に面倒な手間は必要とせず、しかも美味い。今回はその芋煮について紹介!

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ フード&ドリンク ]

静岡県民の認知度99%!?静岡に来たら絶対に食べて欲しいハンバーグ♪

静岡県民の認知度99%!?静岡に来たら絶対に食べて欲しいハンバーグ♪

静岡といえば、お茶やみかん、ウナギや桜エビといった名産物、またB-1グランプリ殿堂入りグルメとしても人気の「富士宮やきそば」などが有名ですが、そのほかにも地元静岡民が愛してやまない食べ物があるんます。それが【炭火焼きレストランさわやか】のハンバーグです。みなさんはご存知でしたでしょうか?

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ ヘルスケア ]

【風俗店員の食生活と健康】生活習慣病にならないために気をつけること

【風俗店員の食生活と健康】生活習慣病にならないために気をつけること

今回は生活習慣病とダイエットについてお話ししたいと思います。体力勝負のこの仕事、やっぱり身体は資本です!生活習慣病は私が子供の頃は「成人病」なんて呼ばれていました。食生活や運動習慣、休養、喫煙、飲酒などの生活習慣によって引き起こされる病気の総称です。がん、心臓病、脳卒中、糖尿病、高血圧、脂質異常症、肥満などが挙げられます。

works

[ 仕事 ] [ 業務・職場 ]

【新人だけど業界歴10年!!】入社前に無店舗型ヘルス店を立ち上げた話

【新人だけど業界歴10年!!】入社前に無店舗型ヘルス店を立ち上げた話

福岡では素人系のデリバリーヘルスを立ち上げ、人妻系、ぽっちゃり系等、店舗数を増やし、最高5店舗を管理する形で3年ほど営業していました。しかし、共同経営という形で、お金が絡むとやはり人は裏切るものです。案の定、共同経営者と揉め、5店舗を割る形で別れました。

works

[ 仕事 ] [ 業務・職場 ]

【はじめての風俗裏知識①】現役スタッフが語る業界の常識・非常識!?

【はじめての風俗裏知識①】現役スタッフが語る業界の常識・非常識!?

本日は皆さんが中々知ることのない風俗社会の一部を開示したいと思います。私の知り合いのこの道15年の風俗の方は、1度も保険に加入した事がないとのことです。まだまだこうした方も多いのが現状です。それに比べる訳ではありませんが、ウチのグループは非常に福利厚生が充実しております。